おはようございます晴れ

 

よつばですクローバー

 

自己紹介はこちらから⇒

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

 
旦那の就職が決まり、
それに伴い、単身赴任も決まりましたぼけー
 
 
自宅から片道1時間半の場所に就職することになり、
 
保険業界はハードワークで、
そもそも一日3時間の通勤は現実的じゃないため、
 
もう、やむを得ない選択です真顔
 
私は私で仕事があるし、
子どもの保育園や小学校もある。
 
子どものために建てた家もあるので、
家族全員で引っ越すのはなしパー
 
そもそも、旦那が自分で見つけてきた就職先なので、
自分一人で行ってくださいバイバイとなりました。
 
それが、今になって
単身赴任は嫌だな~と言い出す旦那ムキー
 
だから、近場で探せって散々言っただろームキー
 
と、夫婦喧嘩勃発の予感ですムキー
 
愚痴愚痴な日記ですみません笑い泣きパー