□よつばサロンのレッスン風景□今年最後のレッスンはクリスマス気分で♪ | 愛知県西尾市でグラスアート&ポーセラーツでインテリア雑貨をハンドメイドできるお稽古サロングラスアートサロンよつば

愛知県西尾市でグラスアート&ポーセラーツでインテリア雑貨をハンドメイドできるお稽古サロングラスアートサロンよつば

光を暮らしに取り入れるクラフト「グラスアート・シルエットアート」白磁を彩り日々の食事やティータイムをワンランクアップさせるクラフト「ポーセラーツ」色彩をハンドメイドに取り入れ暮らしを豊かにするお手伝いをするお稽古サロンです

愛知県西尾市グラスアートサロンよつばの三浦真樹です!
当サロンは『グラスアート・シルエットアート・ポーセラーツ』を通してインテリア雑貨をハンドメイドするお稽古サロンです


こんにちは♪

今年ラストレッスンが無事に終了
1年元気にレッスンにお越しくださりありがとうございましたチュー

今日はクリスマスイブなのでクリスマスケーキ♡
このケーキなんと7大アレルゲン不使用なんですよびっくり
そのおかげでケーキがわりと苦手な私も美味しく食べれましたおねがい


と脱線しましたね笑


ポーセラーツインストラクターコースで卒業制作奮闘中のYukieさん
本日はポットが分からなくなっちゃいました笑い泣きってことでレッスン

分からないことをレッスンで確認出来たはずなのでお正月休みはじっくりしっかり制作して下さいね!!
予定がない〜はラッキーでじっくり作れるんだよ〜笑



Masumiさんは花車の続き!

半不透過フィルムに悪戦苦闘しつつ1番の難所終わった〜*\(^o^)/*と喜ぶMasumiさんです爆笑

次回いよいよ完成です!!


Cさんはシルエットアートのフィルム貼り
あと少しですが来年完成ですウインク

次回作の図案は宿題かな?
お正月休みにのんびりカットして下さい♪


2020年は1月7日からレッスンスタートです!



■よつばからのお知らせ

体験レッスンお休み中(再開未定)

お問合せはお気軽に⇒ここをクリック

LINEからのお問合せも便利です
@fhq0744m
友だち追加

ユーザーが見つかりませんのエラーが出た場合は右上の地球儀マークをクリックしてください
不具合が解消されない場合はお手数ですが
@fhq0744m でID検索をお願い致します