●ポーセラーツ-今日のレッスン風景●さくら尽くしとプレゼントマグカップ | 愛知県西尾市でグラスアート&ポーセラーツでインテリア雑貨をハンドメイドできるお稽古サロングラスアートサロンよつば

愛知県西尾市でグラスアート&ポーセラーツでインテリア雑貨をハンドメイドできるお稽古サロングラスアートサロンよつば

光を暮らしに取り入れるクラフト「グラスアート・シルエットアート」白磁を彩り日々の食事やティータイムをワンランクアップさせるクラフト「ポーセラーツ」色彩をハンドメイドに取り入れ暮らしを豊かにするお手伝いをするお稽古サロンです

愛知県西尾市グラスアートサロンよつばでは
『グラスアート・シルエットアート・ポーセラーツ』
を通してインテリア雑貨をハンドメイドするお稽古サロンです

趣味で楽しみたい方から資格取得を目指す生徒様を募集しておりますクローバー



こんばんはグラスアートサロンよつばの三浦真樹です♪

本日は午前と夜の部でポーセラーツレッスン♪


午前はNさん
クラフトパンチで桜を抜いているんですが伝わってくる気が楽しいオーラ満開✨


実際Nさんもめちゃめちゃ楽しい✨とおねがい
でもちょっとだけ楽しすぎて止まらないのでは?!と心配してました笑


裏にも貼りますよ〜!

1個白磁を追加してしまったので次回もポーセラーツレッスン予定♪


Nさんシルエットが進まない〜💦笑い泣き
でもポーセラーツ楽しい〜爆笑
でも困る〜笑い泣き


今回の作品のきりがついたらシルエット進めましょうね爆笑爆笑



夜はりこさん♪

なんとお友達から制作依頼びっくりびっくり

お友達のマグカップとそのお母様よう❗️

事前に転写紙は決まっていたのでスイスイと進み


ついにりこさん初の柄つなぎに挑戦もして下さいましたウインク

なるほどなるほど✨と全面貼りと柄つなぎを楽しんで下さいました✨


2個のマグカップ完成していますので焼成してまたご紹介しますウインク


ゴールデンウィークのレッスンについて

現在体験レッスンお休み中ですがGWの4月27日、5月2日レッスン可能です✨


■よつばからのお知らせ

最新スケジュールは⇒ここをクリック

グラスアート体験レッスンについて⇒ここをクリック

シルエットアートレッスン⇒ ここをクリック

ポーセラーツレッスンについて⇒ここをクリック

お問合せは⇒ここをクリック

LINEからのお問合せも便利です
@fhq0744m
友だち追加

ユーザーが見つかりませんのエラーが出た場合は右上の地球儀マークをクリックしてください
不具合が解消されない場合はお手数ですが
@fhq0744m でID検索をお願い致します


”ものづくりから始まるトキメキの世界”を体感してみたい!そんな方と出会えるのを楽しみにしています

レッスン内容は予告なく変更する場合がございます