◆シルエットアート◆行灯制作中その後とグラスアートコンクール | 愛知県西尾市でグラスアート&ポーセラーツでインテリア雑貨をハンドメイドできるお稽古サロングラスアートサロンよつば

愛知県西尾市でグラスアート&ポーセラーツでインテリア雑貨をハンドメイドできるお稽古サロングラスアートサロンよつば

光を暮らしに取り入れるクラフト「グラスアート・シルエットアート」白磁を彩り日々の食事やティータイムをワンランクアップさせるクラフト「ポーセラーツ」色彩をハンドメイドに取り入れ暮らしを豊かにするお手伝いをするお稽古サロンです

グラスアートサロンよつばはグラスアート、シルエットアート、ポーセラーツを通してインテリア雑貨をハンドメイドするお稽古サロンです

趣味で楽しみたい方から資格取得を目指す生徒様を募集しておりますクローバー




◇近況報告 とシルエットアートの行灯とグラスアートコンクール作品◇

こんにちはグラスアートサロンよつばの三浦真樹です

今年も残すところ3ヶ月ですね!

昨年からグラスアートを深めてきた事(毎月東京にいきセミナー受講)と挑戦してきた事(グラスアートアドバンスインストラクター挑戦)がラストスパートです💪

私のこの挑戦の関係で今月はレッスン日を少なくさせてもらっていますので納得できる作品を作って提出したいと思っています!
ただ、写真撮影は厳禁なのでSNSなどへのUPも禁止されています💦


そんななか昨日今日はラストスパート用(アドバンス提出作品)の材料がまだ無いので制作途中の作品を作ったり教室の飾りを変えたりしていました♪

昨夜生徒さんとLineでやり取りしていて元気が伝わってきて思わず私も何かしたくなり行灯の撮影したりしました♪


まずはシルエットアートの行灯



こちらの竹はずいぶん前に完成していて教室の生徒さんからも高評価おねがい
やはり和は気持ちが和むみたいです♪


そして昨日完成した牡丹
ライトアップすると色が飛んで写ってしまうのですが反射している台を見ると👀

色がハッキリうつってます!!
実際にみると台に写っている色味です

かなり派手な印象で完成しています



そして今月末に開催されるグラスアートコンクールの規定作品

でもこちらの作品納得出来ず一次選考に提出しただけになりました…


色々な思いがありますがひとまず教室に飾っています


今年もグラスアートコンクールを見に行ってたくさんのことを感じて来年はしっかり提出したいと思っていますおねがい


明日はレッスン日!

楽しみにお待ちしております🍀



■よつばからのお知らせ
最新スケジュールは⇒ここをクリック

グラスアート体験レッスンについて⇒ここをクリック

お問合せは⇒ここをクリック

LINEからのお問合せも便利です
@fhq0744m
友だち追加

”ものづくりから始まるトキメキの世界”を体感してみたい!そんな方と出会えるのを楽しみにしています