●ポーセラーツ-金彩の修正●デザインが納得できないなら修正! | 愛知県西尾市でグラスアート&ポーセラーツでインテリア雑貨をハンドメイドできるお稽古サロングラスアートサロンよつば

愛知県西尾市でグラスアート&ポーセラーツでインテリア雑貨をハンドメイドできるお稽古サロングラスアートサロンよつば

光を暮らしに取り入れるクラフト「グラスアート・シルエットアート」白磁を彩り日々の食事やティータイムをワンランクアップさせるクラフト「ポーセラーツ」色彩をハンドメイドに取り入れ暮らしを豊かにするお手伝いをするお稽古サロンです

グラスアートサロンよつばはグラスアート、ポーセラーツを通してインテリア雑貨をハンドメイドするお稽古サロンです

趣味で楽しみたい方から資格取得を目指す生徒様を募集しておりますクローバー



リフォーム工事は今日明日とお休み
金曜日はいよいよ床暖房が張られます♡


ひらめき電球4/28ポーセラーツ体験者様募集中ひらめき電球
4/28(金)のグラスアートサロンよつば3周年記念ポーセラーツ体験レッスン受講者様大募集中です✨✨

詳細はリンクをご確認くださいおねがいクリック



雨でももちゃんも寝て曜日トイプードル
寝息を聞きながら自宅用の食器を制作中ですおねがい


そして作り始めてから制作途中のものがゴロゴロしていますが今日はどうしても納得できていなかったティフォーワンの金彩を修正することに!


ポットの口の金が重いと感じて可愛いと感じることができず…
写真で見る限りではそうでもない??👀?
{B50B9D5B-452F-433E-9E1E-FF5FE7FB6B8B}


金消し握りしめて30分!
(焼成後の金彩を消せる金用の消しゴムです)
後にはひけない状態です笑い泣き
ちょっとやるんじゃなかったと後悔しても遅い(笑)
{F19D9B38-0A3A-4FFE-8BD6-0E73D2EE3C6C}

途中休憩はさんで1時間半
綺麗になりましたおねがい
{BCAEAA6C-2D6F-4A88-8EB6-342627013021}

1時間半の事ならもっと早く修正すればよかった(苦笑)

そのほかの金彩も修正したので再焼成でこのティーフォーワンは完成です✨

ティーフォーワンはワンデイレッスンとして後日ご紹介します✨



ももちゃんは雨じゃなくても寝て曜日なんですけどね(笑)
{A773C0E2-905B-46DE-B4A4-D9C41AABE6E9}




■よつばからのお知らせ
グラスアートの生徒様作品展開催致します!!
初日5/4(金)
2日目5/7(月)
3日目5/8(火)
10時~15時にて開催予定

最新スケジュールは⇒ここをクリック

グラスアート体験レッスンについて⇒ここをクリック

ポーセラーツレッスンについて⇒こころをクリック

お問合せは⇒ここをクリック

LINEからのお問合せも便利です
@fhq0744m
友だち追加

ユーザーが見つかりませんのエラーが出た場合は右上の地球儀マークをクリックしてください
不具合が解消されない場合はお手数ですが qfhq0744m でID検索をお願い致します


”ものづくりから始まるトキメキの世界”を体感してみたい!そんな方と出会えるのを楽しみにしています