お読みいただき

ありがとうございます!

 

結婚してから始まった

田舎のクソ義母から

解放されるまでの

過去の出来事

を書いています

 

↓今までのお話↓

結婚前

新婚生活

結婚式

散々だった田舎生活
 

自己紹介はこちらクローバー

 

※現在コメント返しは

お休みさせて頂いていますが

全部ありがたく読ませて

頂いています!

いつもありがとうございます飛び出すハート

 

\ダイエットブログ始めましたキラキラ

2回目のウエディングドレスが着たい

 

 

 

 

 

前回のお話はこちら↓

 

 

 

義兄
「結婚した時にすごく古い食器を
持たされたので驚きました

すぐ返したんですけど
あれもまだ家の倉庫に
とってあるんでしょうね」



「それさ、宮内庁御用達の
〇〇ってブランドの食器?
それ、俺の所にも

持ってきたよ」


義兄
「えっ!?
俺の時にも

結構きつく言ったのに
数年後に同じ事を
そっちにもやったって事!?

はぁー…
お母さんは何でいつも
ああなんだろうか…
僕には全く理解できないよ」



「母さんって昔から
ああだから
これからもその性格が
変わる事はないだろうねー」


 

 

 

 


義父
「好き勝手やって
ストレス発散している
母さんの事だから
きっと長生きすると思うが
出来るだけ迷惑が

かからないように
するつもりだから
申し訳ないが
今後もよろしく頼むよ」



「姉ちゃんは

頼りにならないから
俺と兄さんで何とかしないと
いけないだろうね」


義兄
「そうだろうね」


義父
「母さんの事もそうだが
お姉ちゃんの事も今から
色々と考えているよ

きっと母さんが

亡くなった後は
お姉ちゃんがお前達に
迷惑をかけるだろうからね」



クソ義母以外にも
義姉の今後についても
色々と考えているという義父


義父
「今回の片づけについては
俺が責任を持って
最後まで取り組むから
安心してくれ」



その後も雑談をした後
誕生日会は終了バースデーケーキキラキラ

 

 

 

 

 


義兄家族・義父と解散後



「今日は外出して疲れたから
夜は何か買って帰る?」



「ちょうど買いたい物が

あったから
スーパー寄ってもいい?」



…と言うわけで
スーパーで買い物をして帰る事に
なりましたが

途中でみつば(娘)が
眠ってしまった為



「みつば起こすの

かわいそうだから
俺が車に残って

みつばを見ておくよ

なかなか一人の時間

ないだろうから
一人でゆっくり

買い物しておいでよ」


私一人でスーパーに入りましたキラキラ
(夫、ありがとう!)

 

 

 

 


買い物かごの中に
夫が好きな唐揚げ弁当を入れた後

みつば(娘)がいたら
ゆっくり見る事が出来ない
お菓子コーナーを見ていたら


「そんなのばっかり

食べてるから
いつまでたっても

ダメなのよ!」


何故か

後ろにクソ義母が
立っていました

不安不安不安



何でクソ義母が

ここにいるんだよ!!
ムカムカムカムカムカムカ

 




「お義母さんも

お買い物ですか?」


クソ義母
「そうに決まってるでしょ!
それはそうと
お菓子ばっかり食べてるから
いつまでたっても2人目が
出来ないのよ!!」



いやいや
いつもお菓子食べまくりの
クソ義母が何言ってんだ!?

それに2人目がどうとか
クソ義母には

関係ないんですけど!?

真顔真顔真顔ムカムカ

 

つづく

 

未来のハリ低下と

乾燥を防ぐ

先回りエイジングケア

※年齢に応じたケア

にはこれっ!!おいで

アテニア プリマモイスト
14日間体験セット

 

旅行にもぴったりのサイズなので

一度使ってみて下さい飛び出すハート

アテニア プリマモイスト 14日間体験セット

※解約不要の買い切りセットです