お読みいただき

ありがとうございます!

 

結婚してから始まった

田舎のクソ義母から

解放されるまでの

過去の出来事

を書いています

 

↓今までのお話↓

結婚前

新婚生活

結婚式

散々だった田舎生活
 

自己紹介はこちらクローバー

 

※現在コメント返しは

お休みさせて頂いていますが

全部ありがたく読ませて

頂いています!

いつもありがとうございます飛び出すハート

 

\ダイエットブログ始めましたキラキラ

2回目のウエディングドレスが着たい

 

 

 

 

 

いつも遊びに来て頂き

ありがとうございます!キラキラ

 

 

今回は

少し前にこちらの記事に書いた↓

 

 

義姉家族の色分けと

呼び方についての

お知らせです!!

 

 

双子説が出るほど

話し方も行動もそっくりな

クソ義母と義姉の姑泣き笑いおいで

 

 

そして登場人物も増えてきたので

皆さん分かりにくいかも…と

考えていたのですが

 

クローバーの皆さんから

頂いたご意見を元に

色々と考えた結果

(コメントありがとうございました!)

 

 

今後は

 

クソ義母のセリフ

→赤文字(今まで通り)

 

 

義姉の姑のセリフ

→紫(Newキラキラ

 

 

へと変更します!

 

 

そして既に

気付いている方が

いるかもしれませんが

 

 

実は義姉

自分のイケメン夫の事を

今まで

「夫くん」

と呼んでいましたが

 

 

私の夫の事も

自分のイケメン夫と

同じように

 

「夫くん」

or

「自分の夫くん」

 

と呼んでいたので

不安不安不安

 

 

これから義姉には

 

自分の

イケメン夫の事を

「旦那くん」

と呼んで貰う事します!

 

 

ちょっと分かりにくいですが

それぞれ適当に会話させると

 

 

※以下私の妄想です↓

 

 

クソ義母

「ちょっと!

何で私だけ何も

変わらないのよ!」

 

 

義姉の姑

「そっちは今まで好き勝手

やってきたんだから

これ以上特別扱いする

必要ないでしょ?」

 

 

義姉

「そんなの

どうでもよくない??

ねぇ、旦那くんも

そう思うでしょ??」

 

 

義姉の夫

「俺はどっちでも

いいと思うよ!」

 

 

※妄想終了

 

 

↑こんな感じに

ちょっとだけ変わりますおいで

 

 

クソ達が起こした事件の続きは

今夜投稿しますので

また21時にここで

お会いしましょー!

目がハート目がハート目がハート

 

…とその前においで

 

今夜20時からは

超お得な

イベントバナー

2時間限定

半額クーポン祭り

が開催されますっ!!

 

お得なアイテム

たくさん見つけたので

是非チェックしてみて下さいね

目がハート目がハート目がハート

\テンション上がる夏服はここ!/

\コスパ良く綺麗になりたい人はこっち!/

 

↓ここから半額クーポン

たくさんゲットできます!!

イベントバナー