お読みいただき

ありがとうございます!

 

結婚してから始まった

田舎のクソ義母から

解放されるまでの

過去の出来事

を書いています

 

↓今までのお話↓

結婚前

新婚生活

結婚式

散々だった田舎生活
 

自己紹介はこちらクローバー

 

※現在コメント返しは

お休みさせて頂いていますが

全部ありがたく読ませて

頂いています!

いつもありがとうございます飛び出すハート

 

\ダイエットブログ始めましたキラキラ

2回目のウエディングドレスが着たい

 

 

 

 

 

前回のお話はこちら↓

 


やーーーーーっと
クソ叔母が帰った一方
家の中をキョロキョロ見て

帰る様子がないクソコンビ
真顔真顔真顔ダッシュ




「おむつ交換も終わったので
約束通り早くお帰り下さい」


クソ義母
「せっかく来てあげたのに
酷い言いようだね!
さっきお年玉あげたんだから
もっとこう、私の事を
敬いなさいよ!!」




「いや、意味が

分からないから
早く帰ってよ」



夫、いいぞ!!

金額でどうこう言うのは
性格悪いかもしれないけど
義父に言われて
渋々500円渡しただけで
偉そうにするのやめてよ!!
ムカムカムカムカムカムカ

 

 

 

 

 


クソ義母
「人から物を貰ったら
もっと感謝したり
お返しをするのが

普通でしょうが!」



「いや、だから
さっきありがとう

って言ったじゃん!
もう忘れたの?ボケた?

姉ちゃんの旦那さんだって
家で待ってるだろうから
早く帰れよ」



クソコンビに早く帰って欲しいから

いつも以上にハッキリ言う夫
(いいぞ!)


クソ義母
「ちょっと!
親に向かってn」

義姉
「それがさぁ!!
今日はどうしても

お義母さん(姑)の所に
行くと言って
私達を置いて行ったんだよ?

お正月は家族で過ごすのが
当たり前なのに
酷くない!?!?」



義姉の夫の話が出た途端
クソ義母よりも大きな声で
話に割り込んできた義姉
(本当に早く帰ってくれ)
不安不安不安

 

 

 




「姉ちゃんの姑さんは
旦那さんの母親なんだし
旦那さんからすると
同じ家族だろ?

一人暮らしだし
心配して様子見に

行っただけじゃない?
それに年末年始一人なのも
かわいそうじゃん

…てか、そんなに旦那さんに
一緒にいて欲しかったなら
皆で姑さんの家に行くか
姑さんを家に招けば

よかったじゃん」


義姉
「なんでわざわざ正月に
うるさい姑と
会わないといけないのよ!」



それは私のセリフだっ!
ムカムカムカムカムカムカ



「それは私も同じですよ?
しかも私は

うるさいお義母さんに
うるさい義姉さんも

追加されてますし」


義姉
「今は私の話をしてるのっ!」



自分がうるさい義姉だと

言われている事に

全く気付いていない義姉
真顔真顔真顔ダッシュ

 

 

 



「いやいや
正月に姑どうこうは
同じ嫁同士の話ですよね?
話を逸らさないで下さい」


義姉
「そんな事言ってないよっ!
ただ私は正月くらい
家族だけで

ゆっくりしたかったって
言いたいだけ!!」



「私も全く同じ気持ちです
だから早く帰って下さい」


クソ義母
「はぁ・・・仕方ないわね!
じゃあお土産!!
何かお土産くれたら

帰ってあげる!!」

 

 


はぁーーー?!?!?

帰れと言われて

お土産渡すなら

帰ってあげるって

意味不明すぎるんですけど!
ムカムカムカムカムカムカ

 

 

 

 



「手土産とか
意味分からないから」


クソ義母
「テーブルの上に
蟹の殻とかおせちを
食べた後があるじゃない!
まだ冷蔵庫に残ってるんでしょ?
悪くなるといけないから
私が食べてあげるわよ」




「いや、もう何も
残ってませんけど」



奮発して注文した高級おせちは
クソ達が来る前に
ほとんど食べ終えていました
ニコニコニコニコニコニコキラキラ



クソ義母
「はぁ!?!?
なんでそんな

酷い事するのよ!?
自分達ばかり

ズルいじゃない!!」


当てが外れたクソ義母が
大声を出した途端

ピンポーーーン

また誰か来ました

不安不安不安

 

つづく

 

毎月1日はエントリーで

キラキラポイント3倍!キラキラ

イベントバナー

↑からエントリーお忘れなく飛び出すハート

 

サイズが調節できる

レビュー高評価のバケットハット

明日の9時59分まで

3,980円→1,080円キラキラ

まとめ買いですると

ここから更に20%オフっ!

 

\これは見逃せない!/

今すぐ着れるレビュー高評価の

プチプラ服が

クーポンで70%オフっ!

目がハート目がハート目がハート

気になる二の腕とお尻を

自然にカバーしてくれる

ゆったりTシャツも70%オフキラキラ

2,200円→660円

 

足元がすっきり見える

クロップド丈のパンツも

この価格っ!!ハッ

2,990円→897円

 

今だけお得な

タイムセール情報はこちら↓

イベントバナー