お読みいただき

ありがとうございます!

 

結婚してから始まった

田舎のクソ義母から

解放されるまでの

過去の出来事

を書いています

 

↓今までのお話↓

結婚前

新婚生活

結婚式

散々だった田舎生活
 

自己紹介はこちらクローバー

 

※現在コメント返しは

お休みさせて頂いていますが

全部ありがたく読ませて

頂いています!

いつもありがとうございます飛び出すハート

 

\ダイエットブログ始めましたキラキラ

2回目のウエディングドレスが着たい

 

 

 

 

 

前回のお話はこちら↓

 



超怪しい反応をした
クソ叔母


クソ義母
「いや、やっぱりおかしいわよ!
お父さん!こんな人に

お金渡す必要
無いと思いますっ!!」



叔母
「そんな事ないです!
本当に困ってるから
わざわざこうして来たんですっ!」


義父
「突然来て

お年玉をくれないかと
お願いしに来る位だから
困っているのは

本当のようだが…」


叔母
「本当は連絡しないと
いけない所にすみません…!
本当に困ってるから
気が動転してしまって…」


義父
「…もしかして
お年玉と言いながら
もっと大きなお金が
必要なのではないか?」


叔母
「えっ!!!」



これまた分かりやすい反応をした
クソ叔母
不安不安不安

 

 

 

 

 


叔母
「あ…あの!
何で分かったんですか!?」



やっぱりそうなんかい!!
不安不安不安ハッ

 



義父
「いや…叔母さんを見ていると
ずっと孫の為と言いながら
焦っているような

感じがしてな」


叔母
「あの…本当に困っていて…
お願いできませんか!?」


義父
「何故お金が必要なのかも
ハッキリしないし
孫のお年玉と嘘をついて
お金を貰おうとする

叔母さんの事を
すぐに信じる事は難しいな」


叔母
「そんな・・・!」


クソ義母
「嘘つきに渡すお金なんて
ないわよっ!!
早く帰りなさいよ!」



いや、クソ義母だって
いつも嘘ついてる
正真正銘の大噓つきじゃんか!!
真顔真顔真顔ダッシュ
 

 

 

 


叔母
「何よ!姉さんだって
小さい頃からいつも私に

嘘ついてるじゃない…!
本当に困ってるの!
1万円でいいから…」



クソ義母
「そんなにお金が欲しかったら
私みたいに

働けばいいじゃない!」


叔母
「今まで働いた事ないのに
無理よっ!!」



クソ義母
「そんな甘えているから
こういう事になるんでしょ!?
ねぇ、お父さん??」



義父
「母さんの言う事も分かるが
お金が必要な理由を
教えてくれない以上
これ以上話は出来ないよ
何故お金が必要なんだ?」


叔母
「それは・・・!」

 

 

 

 

 


しばらく沈黙が続き…



義父
「どうしても言えないようだな」


叔母
「・・・すみません」


義父
「…ただし

お年玉に関しては
ちゃんと孫を連れて来て

くれたら本人達に渡すから
来る前に事前に

連絡をくれないか?」


叔母
「義父さん…!!」


クソ義母
「お父さん!?」



義父
「叔母さんのせいで
孫達がお年玉を貰えないのは
かわいそうな話だろう?」


クソ義母
「それはそうですけど…!
でも!
それは甘すぎませんか!?」

 

 

 

 

 


義父
「叔母さんにじゃなく
孫達に直接渡すんだから
問題ないだろう?
叔母さん、これでどうだ?」


叔母
「ありがとうございます…!」


義父
「じゃあ話はここまでだな
ただ、こちらも

準備が必要だから
来る前に必ず連絡してくれ」



こうして叔母が我が家を
後にした後


義姉
「叔母さん、結局何も
くれなかったね!!
あ~期待して損したっ!!」



相変わらず
しつこかった義姉
ムカムカムカムカムカムカ


…ていうか
オムツ交換も終わったんだから
さっさと帰って

貰えませんかね!?

ニコニコニコニコニコニコムカムカ

 

つづく

 

明日から7月!

…という事で

6月末までの期間限定ポイント

が残っている人は

ポイントが消える前に今夜

お買い物で使っちゃいましょーキラキラ

イベントバナー

↑自分のポイントは

楽天TOPで確認できますグッ

 

\総レビュー数6,000件超え/

これからの季節に欠かせない

クールリングキラキラ

明日の9時59分まで

1,780円→559円ハッ

S~Lサイズまであるので

キッズや男性もOKグッキラキラ

\24時間限定半額以下/【楽天年間1位】2024新作 正規品 クールリング アイスクールリング ネッククーラー 大人 アイスネックリング 冷感リング ひんやりリング cicibella クールネック 子供用 スマートアイス リングクール シシベラ 暑さ対策 冷感グッズ

外ではもちろん

エアコンがない部屋の家事を

する時にも大活躍するので

本格的な夏が来る前に是非キラキラ

 

他にもお得な物

たくさんまとめてます

↓↓↓