お読みいただき

ありがとうございます!

 

結婚してから始まった

田舎のクソ義母から

解放されるまでの

過去の出来事

を書いています

 

↓今までのお話↓

結婚前

新婚生活

結婚式

散々だった田舎生活
 

自己紹介はこちらクローバー

 

※現在コメント返しは

お休みさせて頂いていますが

全部ありがたく読ませて

頂いています!

いつもありがとうございます飛び出すハート

 

\ダイエットブログ始めましたキラキラ

2回目のウエディングドレスが着たい

 

 

 

 

 

前回のお話はこちら↓

 

 


元日にいきなり押しかけて

義父に対して
お年玉をよこせ

私に対しては
お茶とオムツをよこせ

という
迷惑な要求ばかりをしてきた
クソ義母&義姉のクソコンビ
ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満ダッシュ




「2人共いきなり来て
何言ってんだよ
早く帰ってくれよ」


義姉
「そんな新年早々
ひどくない!?
とにかく娘ちゃんが
かわいそうだから
オムツくらい

交換させてくれても
いいじゃない!!」



「オムツなら車の中でも
替えられますよね?」


義姉
「いやいや、家の方が
交換しやすいに

決まってるじゃん!!
同じ母親なのに
そんな事も分からないの??」



そんなの分かってるわ!!

こんな時だけ
偉そうに母親面

するんじゃないよ!!!
ニコニコニコニコニコニコムカムカ

 

 

 

 

 


はぁ・・・

これ以上義姉と話すと
頭の血管ブチギレそうなんですけど…
真顔真顔真顔ガーン




「……オムツ替えたら

すぐに帰って下さいね」


義姉
「ありがとー!!」



これ以上

会話が通じない義姉と話して
イライラするくらいなら

オムツ1枚渡して
さっさと帰って貰った方が
得策だと判断しました…
不安不安不安



そしてリビングで
義姉がオムツを交換している間


クソ義母
「ねぇ、お茶まだなの??」



勝手にソファーに座って

偉そうにするクソ義母
ムカムカムカムカムカムカ

 



「おむつ交換が終わったら
すぐ帰るそうですから
お義母さんがお茶を飲む
時間なんてないですよ?」
ニコニコニコニコニコニコムカムカ

 

 

 

 


クソ義母
「ちょっと何よ!
姑に向かってそんな言い方は
ないじゃないの!!」




「いや、おかしいのは
母さんの方だろう?
それにお年玉だって母さんが
渡せばいいだけなのに
なんでわざわざ
うちにまで来たんだよ?」


クソ義母
「いやいや、だって
こういうのは私じゃなくって
お父さんの仕事でしょ?」




「母さんが専業主婦なら

分かるけどさ
今は毎日パート

頑張っているんだろ?」


クソ義母
「今はお姉ちゃんの所に
家賃も払わなくちゃ

いけないから
大変なのよ!」




「いや、1歳の孫のお年玉なんて
大した額じゃないですよね?」


クソ義母
「専業主婦のくせに
偉そうな事言うんじゃないよっ!
何も知らないくせに!」



いやいや

何も知らないのは

そっちの方だよね!?

真顔真顔真顔ダッシュ

 

 

 




「あ、お義母さんに
言うの忘れていたんですけど
私も最近仕事始めたんですよ」


クソ義母
「はぁ??
子どもがいるのに
どこで働いてるのよ!?」




「前職の経験を生かして
在宅でパソコンを使った
お仕事をしています」


クソ義母
「はぁ?家で

パソコンで遊ぶだけで
お金稼げる訳ないでしょ?」




「ちょっと母さん!
みつばのお世話しながら
頑張っている

よつばに失礼だろ!」


クソ義母
「だってパソコンのボタンを
ポチポチするだけで
お金が貰えるなんて
嘘に決まってるでしょ!?

そんなゲームみたいな
怪しい仕事してるなんて
恥ずかしい!!」



はぁーーー!?!?!?


本当に恥ずかしいのは
人の仕事の事を
理解しようとせず
バカにしている

クソ義母の方でしょ!?
ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満ムカムカ



収入については
もっとクソ義母よりも
圧倒的に稼げるようになってから
言おうと思ったけど
もう我慢出来ない!!!

 

つづく

 

\始まりましたっ!目がハート

イベントバナー

届いた瞬間から

ヘビロテ出来る夏服が

今日の23時59分まで

クーポンで60%オフ!

3,440円→1,376円キラキラ

3,920円→1,568円キラキラ

 

この夏必須の

スマホも充電できる

首掛けハンディファンが

1個でもクーポンでこの価格!!

3,341円→994円キラキラ

↑軽いし両手が空くので

楽ちんです!

 

他にも半額アイテム

まとめてます!