お読みいただき

ありがとうございます!

 

結婚してから始まった

田舎のクソ義母から

解放されるまでの

過去の出来事

を書いています

 

↓今までのお話↓

結婚前

新婚生活

結婚式

散々だった田舎生活
 

自己紹介はこちらクローバー

 

※現在コメント返しは

お休みさせて頂いていますが

全部ありがたく読ませて

頂いています!

いつもありがとうございます飛び出すハート

 

\ダイエットブログ始めましたキラキラ

2回目のウエディングドレスが着たい

 

 

 

 

 

前回のお話はこちら↓

 

↑お昼に更新した補足記事も

たくさんの方にお読み頂き

 

そしてたくさんの

予想コメントを頂き

ありがとうございます飛び出すハート

答え合わせは

だいぶ先になりますが

その時が来るまで

是非お楽しみにしていて下さい目がハート

 

 

 

では、続きです!

 

大好きな義父が年末年始に
我が家に来る事になりましたキラキラ


クソ義母&義姉のクソコンビには
今年は集まらずに

それぞれの家族で過ごすように、

と伝えたとの事です


義父は31日の夜泊まって
1日の夜に帰る事になったので
 

夫と話し合って
年越しそばや高級おせち等々…
色んなご馳走をお取り寄せして
準備は万端!!


そして31日の大晦日


予定通り義父が我が家に来て
紅白歌合戦を見ながら
こたつで年越しそばを食べ

娘(みつば)が眠った後
3人でテレビを見ながら

無事に年越し鏡餅


田舎なので元日は
どこのお店も開いていない為
元旦も我が家でゆっくりする事に
しましたが


楽しい時間は

ここで終了


それは午前10時頃
皆で高級おせちおせち
のんびり食べている時の事


ピンポーーーン


誰か来ました

不安不安不安


元日の午前中に来るなんて
どうせクソ達だろうな…と
思って出たくなかったけど

駐車場に車が止まっているので
居留守はできません
 

 

 

 



「どうせ母さん達だろ
俺、出るよ」



ガチャ


クソ義母
「お父さんいますか!?
ここにいるんですよね!?」



ドアが開くなり
大声で義父を探すクソ義母ダッシュ


やっぱり来た!!!
何しに来たんだよっ!!




「年が明けたばかりなのに
何でそんなに

騒がしいんだよ」


クソ義母
「お父さんに用事があるから
来ただけなのに
何よその言い方は!」



義父
「事前の連絡も
新年の挨拶もなしに
突然来て何の用事だ?」



クソ義母の声を聞いて
玄関まで来た義父

 

 

 

 

 


クソ義母
「あ!あけまして

おめでとうございます!
ほら、お正月と言えば
大事な事があるでしょう?」



義父
「何の事だ?」


クソ義母
「もう!

しらばっくれないで下さい!
今来ますから!!」



???


ガチャ


義姉
「明けましておめでとうーっ!」



「今来るって

…姉ちゃんの事?」


クソ義母
「違うわよっ!!」



???
不安不安不安


義父
「話の意味が全く

分からないんだが…」

義父っ!

私もです!!

 

 

 

 


義姉
「やだお父さん!!
可愛い孫ちゃん

連れて来たんだよ?」


義父
「あぁ、娘ちゃん
明けましておめでとう
今年も元気に過ごしてくれよ」


義姉
「いや、そうじゃなくって!
お年玉っ!!
お年玉をもらいに

来たんだけどっ!!」


えぇーーー


わざわざ我が家に
お年玉を貰いに来たって事?

不安不安不安



義父
「そんな急に言われても
今日会う予定じゃなかったから
準備していないぞ

それに何で
俺がここにいる事を
知っているんだ?」

 

 

 

 

 


クソ義母
「だってお年玉を貰いに
家に帰ったらお父さんが
いないんですもんっ!!

だからここしか

考えられないと思って
わざわざ来たんですっ!!

それよりも!!
私達疲れているんだから
こんな所じゃなくって
中で話しましょうよっ!!
よつばさんお茶ちょうだい!」



はぁーーー!?!?
急に来て何言ってるんだ
このクソ義母めっ!!!

ニコニコニコニコニコニコムカムカ



義姉
「あっ!娘がう〇ちしたみたい!
ね~!よつばさん!

オムツちょうだい!」


義姉も何言ってんだよっ!!
不安不安不安
 

つづく

なんかもう…

復活早々
むちゃくちゃすぎる

クソコンビの言動を

お見せ?してすみません

泣き笑い泣き笑い泣き笑い
 

当時の事を思い出しても
心の中でのツッコミが止まらない位
あの時のクソコンビは

本当にカオスでした…!

 

明日の夜からワクワク音符

イベントバナー

お買い物マラソン

始まりますよー目がハートキラキラ

 

買い回りに参加して

ポイントをざくざくコインたち貰うには

エントリー必須なので

今のうちに

↑からエントリーしておくと

明日慌てずにすみますよグッキラキラ