お読みいただき

ありがとうございます!

 

結婚してから始まった

田舎のクソ義母から

解放されるまでの

過去の出来事

を書いています

 

↓今までのお話↓

結婚前

新婚生活

結婚式

散々だった田舎生活
 

自己紹介はこちらクローバー

 

※現在コメント返しは

お休みさせて頂いていますが

全部ありがたく読ませて

頂いています!

いつもありがとうございます飛び出すハート

 

\ダイエットブログ始めましたキラキラ

2回目のウエディングドレスが着たい

 

 

 

 

 

前回のお話はこちら↓

 

 

義兄嫁の2人目の出産予定日が
近付いてきました


義兄嫁から

”しばらくの間は

実家に帰って
里帰り出産をするよ”

 

と連絡を受けてから
少し経った頃


”無事に産まれたよ!
男の子です”



とLINEが届きましたキラキラ


義兄嫁!!
出産おめでとう!!!

目がハート目がハート目がハート拍手



その後何度か
LINEのやり取りをした所
 

義兄も忙しいし
一番上の娘ちゃんもいるから


産後もしばらくは

実家で過ごす事に

したそうですキラキラ
 

 

 

 


ちなみに義両親には
産まれてから報告したそうで

病院にかけつけた
初の男の子の孫を見た
義両親の反応

はと言うと


義父
「おめでとう!!
良くやってくれたね!」


クソ義母
「やっと孫の顔が

見れて良かったわ~!
7年もかかるなんて
思いもしなかった!!

 

もうっ!!

本当に心配したんだからね!」


※義兄嫁は結婚7年目です


だったそうで…

 


その場にいた義兄嫁の両親も
クソ義母の発言に
ビックリしていたそうです
不安不安不安


いやいや

やっと孫の顔を

見れたってさ…

 

今2歳の娘ちゃんに対して
失礼すぎるよね!?

 

女の子の孫は

孫じゃないって事!?
ムカムカムカムカムカムカ



義兄嫁の両親がいる前でも
暴言を吐くクソ義母
ヤバすぎでしょう


そして義兄嫁と

義兄嫁の両親には

本当に申し訳ない…

悲しい悲しい悲しい

 


…とは言え

義両親に対して
 

”里帰り中のお見舞いは

遠慮してもらうように”

 

とこの時はっきりと

話したそうなので

産後の義兄嫁もしばらくは
平穏な日々が過ごせると
喜んでいましたキラキラ

 

 



一方の私は
以前クソ義母に宣言した通り


強くて自立した女性になる為に
前職の経験を活かして
在宅で出来る仕事を開始キラキラ


クソ義母に宣言した時の様子はこちら↓

 


最初は慣れない事ばかりだったけど
少しづつまとまったお金が
稼げるようになり

この調子だと
すぐにクソ義母よりも
稼げるようになるな


と確信したのでした…キラキラ


クソ義母めっ!!!
最近ちょっと仕事を
頑張っているからって
調子に乗りすぎなんだよっ!!
ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満ダッシュ


今度会った時には私の方が
仕事頑張ってるって事を
教えてあげるから

覚悟しておいてね!!!

ニコニコニコニコニコニコ

 

つづく

 

夏に向けて

ダイエット頑張りたいな~

という方っ!!おいで

 

サラダチキンや甘酒、納豆

も作れちゃう

キラキラヨーグルトメーカーキラキラ

めちゃくちゃ便利だったので

気になる方は是非目がハート

↓↓↓

 

 

これ1枚着るだけでOKの

大人ワンピースが

セール価格から

クーポンで更に半額っ!!目がハート

9,528円→6,980円→3,490円

 

大事な物をサッと取り出せる

お財布付きスマホショルダーも

クーポンで半額以下っキラキラ

2,750円→1,128円

 

他にもセール商品

色々まとめてますキラキラ