お読みいただき

ありがとうございます!

 

結婚してから始まった

田舎のクソ義母から

解放されるまでの

過去の出来事

を書いています

 

↓今までのお話↓

結婚前

新婚生活

結婚式

散々だった田舎生活
 

自己紹介はこちらクローバー

 

※現在コメント返しは

お休みさせて頂いていますが

全部ありがたく読ませて

頂いています!

いつもありがとうございます飛び出すハート

 

\ダイエットブログ始めましたキラキラ

2回目のウエディングドレスが着たい

 

 

 

 

 

前回のお話はこちら↓

 



義姉の大好きなお金で
同居継続を提案した義父


それに対しての
義姉の返事はと言うと


義姉
「50万円欲しい!!
…だけど私一人で

決められないから
家に帰ってから
夫くんと話し合ってもいい?」



50万円という大金に釣られて
あっさりOKするかと思いきや
大事な時だけは普通というか
意外と真面目に考えてました!
おいでおいでおいで



クソ義母
「そんな話し合うなんて
大袈裟でしょっ!?
このままで

いいじゃないの!」


義姉
「いや、このままじゃ
私が困るよっ!!

だってお母さん
いつまでもお客様気分で
家事とか何もしないし
これからもそんなんだったら
もっとお金貰わないと

絶対に無理!!!」


なんとなく予想はしていたけど
クソ義母…

義姉の家で家事を全く

手伝っていないようです
不安不安不安

 

 

 


クソ義母
「何よっ!!
いつも家事をやっているのは
お姉ちゃんじゃなくって
お姉ちゃんの旦那さん

でしょうが!

何もやってないくせに
偉そうにするんじゃ

ないよっ!!」


いやいや
義姉は一応育児してるんだし
家で何もしていないのは
クソ義母の方では・・・!?
不安不安不安


義姉
「私は今育児で忙しいのっ!!
お母さんはパートの時だけ
働けばいいだろうけど
育児は24時間

ずっと大変なんだよっ!?

そんなに文句があるなら
お母さん一人で住んだら
いいんじゃない!!

一人暮らししたら
誰にも文句言わないし
好きな物も食べれるし
良い事ばかりでしょっ?」


クソ義母
「そ…そうかもしれないけど
今更狭い部屋に

閉じ込められて住むなんて

嫌に決まってるでしょ!」


今更狭い部屋に
閉じ込められるって…ガーン

ちょっとクソ義母!!
今すぐ日本中のワンルームに
住んでいる人全員に謝ってよ!

ムカムカムカムカムカムカ


こんなんでも
実家はお金持ちだったクソ義母

きっと今まで恵まれすぎて
世間の事が分からないんだろうな…
真顔真顔真顔ダッシュ

 

 

 

 


義父
「2人共やめないか!
お姉ちゃん
さっきの返事だが
同居は大事な事だから
夫婦でよく相談してから
答えを出してくれ」


義姉
「分かった!」


義父
「ただし

答えが出るまでは
母さんもお姉ちゃんの所が
気に入っているようだから

面倒をみてはくれないか?」


義姉
「えっ…まぁ…

少しだけなら…」


義父
「助かるよ
じゃあ、そろそろ

お店の個室が使える時間が
終わるから店を出ようか」



…という訳で
今回の話し合いで

クソ義母と別居したい事

そして
義姉夫婦にこのまま
クソ義母との同居を
継続してほしい事を伝えた義父
 

 

 


その場に

義姉の夫がいなかった事もあり
すぐに答えは出なかったものの

答えが出るまでは
クソ義母との同居は
一応継続する事になったので


あとは義姉夫婦が

どう決断するのでしょうか…真顔


と思っていたのですがおいで


この数日後

 

 

義姉夫婦は

お金以外の理由でも
クソ義母との同居を

継続する事になりました


明日は義姉夫婦が
クソ義母との同居を
継続する事にした理由について
お伝えします…!!

 

つづく

 

最後に嬉しいお知らせですおいで

年に4回しかない

キラキラ楽天スーパーセールキラキラ

イベントバナー

明日の夜から

始まりますよーっ!!

目がハート目がハート目がハート

買い回りに参加して

ポイントをざくざくコインたち貰うには

エントリー必須なので

今のうちにエントリーしておくと

明日慌てずにすみますよグッキラキラ