お読みいただき

ありがとうございます!

 

結婚してから始まった

田舎のクソ義母から

解放されるまでの

過去の出来事

を書いています

 

↓今までのお話↓

結婚前

新婚生活

結婚式

散々だった田舎生活
 

自己紹介はこちらクローバー

 

※現在コメント返しは

お休みさせて頂いていますが

全部ありがたく読ませて

頂いています!

いつもありがとうございます飛び出すハート

 

\ダイエットブログ始めましたキラキラ

2回目のウエディングドレスが着たい

 

 

 

 

 

 

※今回、糖尿病についての

お話が出てきますが

 

あくまでクソ義母の場合

 

の話ですので

ご理解いただけますと幸いですアセアセ

 

 

 

昨日のクソ義母の最低な発言に

たくさん共感していただき

ありがとうございます…!悲しい

 

 

今までも数えきれない位

クソ義母にはイライラムカムカ

させられてきましたが

 

これはもう

信じられないというか

 

これ以上周りも

付き合いきれない位の

酷い発言だったと思います…!

不安不安不安

 

 

それで、当時の事を

色々と思い出していて

気付いたんですけど

 

あんなクソ義母も

結婚したばかりの時は

まだ義父が現役で社長を

やっていた事もあってか

 

外ではもう少し

上品に見えるように

振舞っていたんですよねタラー

 

 

そんな少しだけ上品だった

クソ義母のクソレベルが

更に上がってしまったのは

 

やはり糖尿病になった辺りから

でしょうか…悲しい

 

 

昔からよく言っていた

”ずるい”

という発言が

更に増えたような気がします…

 

 

今までは跡取りとか

一応?自分以外に関わる事も

含めて私達に色々と

主張してきてたんですけど

 

段々と

今回の発言のように

自分の事しか

考えていないような発言が

増えました不安

 

 

こうなったのは

糖尿病だけではなく

年齢や他にも原因があったかも

しれませんが

 

どんな原因があったとしても

昨日のクソ義母の発言は

人に言っていい言葉では

ありません…!

 

 

知的レベルどうなってんの!?

発達的にどこか

問題があるのでは!?

 

 

と思っている方々も

多いと思うのですが

勿論私もその一人でして
 

何か診断を受けた訳では

ありませんが

きっと調べれば

何かがザクザク出てくるのは

間違いないレベルだと思いますガーン

 

 

 

 

そして昨日ブチギレていた

義兄(夫の兄)についてです

 

 

仕事が忙しいから

あまり会う事がない

(=当ブログでの出番が少ない)

のですが

 

元々口数が少なく

超真面目メガネキラキラでして

普段でも敬語で話す事が

多い人物です

 

 

最初の結婚も

(※義兄はバツイチです)

クソ義母のせいで

離婚になってしまったので

 

 

今回の発言に対しても

私達が見た事無い程の怒りを

あらわにしたんだと思います

 

 

そんな家族に

迷惑をかけ続けるクソ義母に

義父が言った事は

夜に更新しますので

 

また今夜ここで会えると

嬉しいです!!キラキラ