お読みいただき

ありがとうございます!

 

結婚してから始まった

田舎のクソ義母から

解放されるまでの

過去の出来事

を書いています

 

↓今までのお話↓

結婚前

新婚生活

結婚式

散々だった田舎生活
 

自己紹介はこちらクローバー

 

※現在コメント返しは

お休みさせて頂いていますが

全部ありがたく読ませて

頂いています!

いつもありがとうございます飛び出すハート

 

\ダイエットブログ始めましたキラキラ

2回目のウエディングドレスが着たい

 

 

 

 

 

前回のお話はこちら↓




クソ義母
「じゃあ早く
旅行の行き先
決めないとですね!!」



義父
「いや、俺は
退院日を決めたかった

だけだから
旅行の話は

また今度にしてくれ」


クソ義母
「えっ…あぁー
そうですね!!

それにしても
旅行に行けるし
やっと男の子も生まれるし
良い事ばかりで
私は幸せです!!」



勝手に一人で
幸せになっているようだけど
私含め義父は
全っ然幸せじゃないからね!?
不安不安不安

 

 

 

 


義父
「幸せな気持ちに
なるのはいいが
旅行は俺が退院して
少し落ち着いてから

にしてくれ」


クソ義母
「分かりました!!
退院はいつでも大丈夫です!
楽しみにしておきますね!」



旅行や跡取りになる
男の子が生まれる事で
頭の中がいっぱいになっている
クソ義母を見て

これ以上何を言っても無駄だ、と
思ったのか


義父
「いつでも良いという事だから
病院の都合のいい日に

退院すると伝えるよ
今日はもう帰りなさい」



疲れた様子で話す義父



「お義父さん、もしも
お義母さんの都合が

悪くなった時は
私も協力しますから
何かあれば

連絡してくださいね」


クソ義母
「楽しみにしてます!
じゃ!!」



義父
「あぁ、2人共
気を付けて帰ってくれ」



こうしてクソ義母と共に
義父の病室を後にしましたダッシュ
 

 

 


その後駐車場に

向かう途中


クソ義母
「あぁー良かった!!
きっと毎日仕事頑張ってるし
おやつも減らしたからよ!!

神様はちゃんと

頑張ってる人に
良い事が起きるように
見守ってくれているのね~!

それに比べて
よつばさんは

何もしなくていいから
いいわね~!!」



えっ!?

何言ってんだ
このクソ義母は…っ!!

真顔真顔真顔ムカムカ

 

 



「えっ、それ本気で
言ってるんですか?
頑張ってるって

言ってますけど
それ、全部自分の為

ですよね?

それに私が

何もしなくていいとか
失礼すぎませんか?
お義母さんは私の何を
知っているんですか?」



リハビリ室の事や
義兄嫁の子どもの性別の事に対する
クソ義母の暴言に対して

イライラしていた私は
いつもより強めに返答しました
真顔真顔真顔ダッシュ

 

 

 


クソ義母
「ちょっと!
私が幸せそうだからって
八つ当たりするの

やめなさいよね!

そんなに不満なら
よつばさんだって

もっと頑張れば

いいでしょ?」


話が通じない!!



「八つ当たりなんか
してませんよ

それに私は

どんなに頑張っても
幸せになんてなれません」


クソ義母
「いや、それは頑張りが
足りないだけでしょ!?

もっと頑張りなさいよ!」


いや、私はクソ義母のせいで
幸せになれないんですよ!!

どんなに頑張っても

話が通じない人に対して
私はこれ以上

どう頑張ればいいんですかね!?

真顔真顔真顔ムカムカ

 

つづく

 

今日はセール期間中唯一の

キラキラポイント4倍デー!キラキラ

イベントバナー

レビュー高評価のインナーが

半額から更にクーポンで

20%オフ!

目がハート目がハート目がハート

1枚でお腹もお尻もカバーできる

ハイウエストガードルキラキラ

2,990円→1,494円→1,196円

しっかりバストをホールド

してくれるリフトアップブラ拍手

2,990円→1,494円→1,196円

上半身痩せを

サポートしてくれるブラキラキラ

3,890円→1,945円→1,556円

 

レビュー高評価の

軽くて涼しいルームウェア飛び出すハート

2枚買うと使える限定クーポンで

2,490円→995円

 

\半額以下だけ集めました!/

 

今だけお得な

タイムセール情報はこちら

↓↓↓

イベントバナー