いつも遊びに来て頂いて

ありがとうございます!!

 

先日まで開催していた

キラキラブログ1周年記念キラキラ

人気投票の結果発表です!

 

企画詳細はこちら↓

 

始める前は

投票が集まらなかったら

どうしよう…不安

ドキドキでしたが

コメント・DM合わせて

69人の方々が

投票して下さいましたキラキラ

 

本当にありがとうございます!!

 

 

早速今日

娘(みつば・6歳)に

似顔絵を描いて貰ったので

発表します!!

 

今回特別に

キラキラ番外編キラキラ

もあるので

是非最後まで

チェックして下さいねおいで

 

 

栄えある

第1位はこの人!!キラキラ

 

 

じぃじ(義父)

でした!!!

 

投票数は

30票!!

 

クソ義母使いの義父は

やはり強かった!!グッ

 

こんな義父・父親が良かった!

常識がある!見習いたい!

スカッとする!

 

との声が多数寄せられました飛び出すハート

 

 

そして

第2位は

義兄嫁!

 

投票数は

18票でしたキラキラ

 

ズバズバ言ってくれて

頼りがいのある義兄嫁も

予想通り強かったです!!

 

クソ義母から解放された今は

ママ友としても

仲良くさせて頂いています飛び出すハート

 

 

第3位は

クソ義母!

 

投票数は

10票でしたキラキラ

 

中毒性がある!

顔が見たい!!

 

という熱いファンからの票が

集まりましたが

惜しくも3位でした…!!

 

 

第4位以降は

夫・義姉の夫

ベテラン看護師さん

義姉の姑

の順番でした!!

 

DMやコメント欄で

私の名前を挙げて下さった方も

複数いらっしゃって

とても嬉しかったです目がハート

 

※ちなみに

ほとんど登場していない

娘(みつば)と義兄は

0票でした

 

・・・で

ここからは

番外編!!!

おいでおいでおいで

 

 

きっと義父が1位になるのは

皆さん想像していたと思うので

娘(みつば・6歳)に

 

「じーじの他に

ばーばとかねーねとか

お母さんとかお父さんも

書いてくれる?」

 

 

とお願いしてみました!!

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

そこで完成した絵はこちら

↓↓↓

 

 

クソ義母&義姉の

クソコンビ!!!

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

なんか

 

義姉の目が

ヤバいけど

 

 

それより気になったのは

 

 

クソ義母の顔!!!

 

義姉と違って

すっごいキラキラな目で

可愛いんだけど

 

(※実際はこんなに可愛くないです)

 

 

なんか口の周りに

点がついてるんですよ

不安不安不安

 

 

・・・で

本人(娘)に

 

「この点なに??」

 

って聞いてみたら

 

 

「シワ」

 

だそうです…

不安不安不安

 

 

食べるのが好きなクソ義母だから

よだれとか

何かの食べかすかと思ったら

 

まさかの

ほうれい線でした

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

・・・という事でおいで

 

長くなっちゃいましたが

1周年企画

これにて終了します!!!

拍手拍手拍手

 

たくさんのクローバー🍀の

皆さんのお陰で

とても楽しい時間を

一緒に過ごす事が出来て

本当に嬉しかったです!!

 

クソ義母とのバトルは

まだまだ続くので

これからも

どうぞよろしくお願いします!

目がハート目がハート目がハート

 

また、2年目は

新たな取り組みとして

ダイエットも

頑張る事にしたので

ダイエットブログ

の方も引き続き

よろしくお願いしますキラキラ