いつもブログに遊びに来て頂き

ありがとうございます!!キラキラ

 

ひとつ前の記事で

お伝えしたように

ブログ1周年記念として

初めての企画を

やってみようと思います…!

 

 

企画の内容はタイトル通り

 

 

あなたの好きな人物を

教えて下さい!!

 

 

つまり

人気投票です

目がハート目がハート目がハート

 

 

ちなみに

1位になった人物には

記念?としておいで

 

娘(みつば・6歳)が

似顔絵を描きます鉛筆キラキラ
 

 

企画=プレゼント企画プレゼント

 

っていうイメージが

強いんですけど

当たっても当たらなくても

全員が楽しめる物がいいな~

と思ったので

人気投票+娘が描く似顔絵に

する事にしましたキラキラ

 

\企画の詳細はこちら/

5月21日(火)

23時59分までに

 

①好きな人物

②その人物に言いたい事や
好きな所を一言

(無くてもOKです!)

 

をこの記事のコメント欄に

書いて下さると嬉しいです!

↑コメント欄に見本書いておきます

 

 

\登場人物一覧はこちら/

【登場人物一覧】

 

クソ義母

義父

義姉

義姉の夫

義姉の姑

義兄嫁

義兄

娘(みつば)

私の両親

ベテラン看護師さん

 

↑登場回数が多い順番だと

こんな感じでしょうか

 

 

コメント欄に書きにくいな不安

という方は

DMでもOKなので

プロフィールの下にある

メッセージの所から

気軽に投票して下さいメールキラキラ

 

 

ちなみに個人的には

コメント欄でファンが多い

義父や義兄嫁が上位に

入ってきそうだな~と

予想しているのですが

 

隠れクソ義母ファンの方も

多いと思うので

正直、どうなるか

全く分かりません!!

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

ただし、コメント(投票)数が

10票以上集まらなかった場合は

企画自体無かった事になりますので

その場合はご了承くださいアセアセ

 

娘(みつば・6歳)が描く

似顔絵が見たいな~

という方は是非気軽に

コメントしていって下さいね

目がハート目がハート目がハート