お読みいただき

ありがとうございます!

 

結婚してから始まった

田舎のクソ義母から

解放されるまでの

過去の出来事

を書いています

 

↓今までのお話↓

結婚前

新婚生活

結婚式

散々だった田舎生活
 

自己紹介はこちらクローバー

 

※現在コメント返しは

お休みさせて頂いていますが

全部ありがたく読ませて

頂いています!

いつもありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

前回のお話はこちら↓

 

予想外の出来事について
たくさんの予想コメント
ありがとうございました!!
目がハート目がハート目がハート

 


一番多かったのは
 

義姉の姑
超健康だった説!!キラキラ



他にも

検査室の機械に

はさまって動けなくなったので
皆で力を合わせて

大きなカブの要領で引っこ抜いた泣き笑い


義姉の2人目妊娠が発覚泣き笑い


イケメン医者に恋して

ダイエットを決断泣き笑い


ドタキャンした!
それなのに

ランチは奢らされた!泣き笑い


クソ義母と同じ病気で

義父と同じ病院へ入院になり
義理姉の姑は幸せ気分泣き笑い


などなど
私も予想出来なかった
面白すぎるコメントに
大爆笑させて頂きました!!!
 

クローバー🍀の皆さん!

楽しい時間を

ありがとうございました!
目がハート目がハート目がハート


それでは

答え合わせをどうぞっ!!
 

 

 



義姉の姑が病院に行くと決めた
1週間後の午後


突然夫から
電話がかかってきました

不安不安不安



大体こういう時は
いつも何かあった時なんだよな…

真顔ダッシュ
 

と思って電話に出たら

スマホスマホスマホ



「すごく急ぎって

訳じゃないけど
一応知らせておいた方が

いいと思って…」



「どうしたの?」



「今聞いたんだけど

姉ちゃんの姑さんが
救急車で運ばれて

入院する事になったって…

あっ、ただ

命がどうとかはないから
大丈夫らしいけど」



・・・というわけでおいで
 

 

ここから先は

後日義姉や義姉の夫から

聞いた話を
再現してお伝えします!


 

 

 


義姉の姑が病院を受診する
当日の朝


この日は
義姉の夫のお店の定休日
そして同居中のクソ義母の
定期受診の日だった事もあり


義姉夫婦と子ども

クソ義母の4人で
遅刻常習犯の義姉の姑を
家まで迎えに行ったそうです

車ダッシュダッシュ


しかし

玄関のチャイムを
何度鳴らしても

反応なし不安


電話をかけても

返答がなかったそうで
怪しいと思った義姉の夫が

合鍵を使って
義姉の姑の家に入った所


キッチンで倒れている
義姉の姑を発見!!

あんぐりあんぐりあんぐりハッ



意識はあったのですが

”足がもつれて倒れた後
痛くて歩けない”


との事だったので
すぐに救急車を呼び
病院で検査した結果


大腿骨(太もも)の骨が
骨折しているとの事で
そのまま入院になりました

不安不安不安

 

 

 

 

 

 

そして入院した翌日
医師から話があると言われ
再び病院に向かった

義姉と義姉の夫


義姉の姑の主治医
「昨日お話したように
大腿骨の付け根(頚部)が
骨折しているので
人工骨頭を入れる手術が

必要になります」


義姉の夫
「手術…ですか?
それはいつやるんですか?」



義姉の姑の主治医
「早い方がいいんですが
血液検査の結果
血糖値や肝機能にも

問題があったので
数日間薬を飲んで貰った後
全身状態を見てから

決めようと思っています

ただ、手術が遅れると
寝たきりになる

原因にもなるので
遅くても1週間以内には

手術する事に
なると思います」

 

 

 

 

 


義姉の夫
「そうですか・・・
どれくらい入院が

必要なんですか?」


義姉の姑の主治医
「この病院には1ヶ月しか
入院出来ないので
退院後は

家から通院してもらうか
リハビリが出来る病院

転院して貰う事になると

思います」


…いう事だったので


正解は

検査当日の朝
家で転倒して足を骨折!
そしてそのまま入院して

手術する事になった!!
 

でした…!!


正解した方

(もしいらっしゃったら)

おめでとうございます!!

拍手拍手拍手



無理矢理検査を

受けに行く予定だったのに
まさか救急車で

病院に運ばれる事になるとは
思いもしなかったので

 

当時この話を

義姉達から聞いた時は
めちゃくちゃビックリしました
不安不安不安


そしてそしておいで
勘付いている方も

いるかもしれませんが

義姉の姑
この後、更に

追い詰められる事に

なります…!
(やっぱり不摂生はダメですねアセアセ
 

つづく

 

\薄着の季節が来る前に/

SNSやアメブロで大人気の

レビュー高評価のガードルキラキラ

今だけ半額から

更にクーポンで10%オフっ!!

2,690円→1,345円→1,211円

 

お腹も一緒にカバーできる

ハイウエストタイプは半額から

更にクーポンで20%オフ!

2,990円→1,494円→1,196円

こんなにお得になる事

あまりないので

ハイウエストタイプ買いました!

サイズ展開も豊富なので

自分のお好みのサイズが

選べますよっ目がハート

 

アラフォーのリアルすぎる肌

公開してしまいました…!

不安不安不安

↓↓↓

1年に2回しかない

半額以下のBIGセール

お見逃しなくっおいで

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール