お読みいただき

ありがとうございます!

 

結婚してから始まった

田舎のクソ義母から

解放されるまでの

過去の出来事

を書いています

 

↓今までのお話↓

結婚前

新婚生活

結婚式

散々だった田舎生活
 

自己紹介はこちらクローバー

 

※現在コメント返しは

お休みさせて頂いていますが

全部ありがたく読ませて

頂いています!

いつもありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

いつも遊びに来て頂いて

ありがとうございます!!

 

 

ちょっと遅くなって

しまいましたが

今回は質問へのお返事と

義父が入院した日に

クソ義母が爆買いした

お菓子とジュースについての

補足です

 

 

まず質問のお返事からキラキラ

↓↓↓

 

義姉と義姉夫はどこで知り合って

結婚に至ったのでしたっけ?

 

についてですが

 

結婚相談所で出会って

交際中に妊娠→結婚

 

しました!!

 

 

義姉の夫の初登場回↓

 

義姉の夫が初めて

義実家に来た時の様子↓

 

↑改めて読んでみたのですが

結婚相談所に在籍中なのに

妊娠しちゃってるし

やっぱりこの2人

かなり変わってるというか

ずれてますよね…

不安不安不安

 

7歳年上の

イケメン飲食店経営者

 

というワードを聞いた時は

義姉の相手にしては

条件良すぎない?(失礼)

と思いましたが

なんか今となっては納得です

泣き笑い泣き笑い泣き笑いおいで

 

 

 

 

次に

 

クソ義母が爆買いした

お菓子とジュースの行方

 

についてですが↓

 

 

クソ義母が帰った後

お見舞いに来てくれた人に

渡す分だけ残して

夫がほとんど回収!

 

 

博多でお菓子を

爆買いした時と同じように

翌日、会社に持って行き

従業員の方に差し入れ

しましたおいで

 

 

そんなお菓子大好きな

クソ義母については

義姉の姑の話が終わってから

お伝えします!

目がハート目がハート目がハート

 

ではまた

夜にお会いしましょうっ!

 

キラキラ今日だけの激安価格キラキラ

まだチェックしていない人は

お早めにっ!!