お読みいただき

ありがとうございます!

 

結婚してから始まった

田舎のクソ義母から

解放されるまでの

過去の出来事

を書いています

 

↓今までのお話↓

結婚前

新婚生活

結婚式

散々だった田舎生活
 

自己紹介はこちらクローバー

 

※現在コメント返しは

お休みさせて頂いていますが

全部ありがたく読ませて

頂いています!

いつもありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

前回のお話はこちら↓

 

 



「急にごめん!
父さんが入院したらしいから
今日帰り遅くなる!!」



「いつもの病院だよね!?
私も今から行くよ!」



突然の入院の知らせに
居ても立っても居られなくなって
急いで病院に向かいました


そして病室に入ると
既に来ていた夫と
ベッドで眠っている義父が

いました



「お義父さんの様子は…?」



「俺が着いた時から
ずっと眠ってるよ

今日は健診の日

だったんだけど
検査結果が

前より悪くなったのと
父さんの体調が悪かったから
念のために入院する事に

したんだって」



「じゃあ前回みたいに
急に倒れた訳では

ないって事…?」



「うん
ただ、命に別条はない

らしいけど
検査の結果が前回よりも

急に悪くなったから
注意しておいた方がいいって
先生は言ってたよ」


 

 

 

 



「そうなんだね
最近お義父さん

疲れていたみたいだから
もしもの事があったら

どうしようかと思って心配で…
本当に良かった・・・!

あれ、そういえば

お義母さんは?」



「先生も最初は
母さんに電話したらしいけど
今日は店の手伝いの日だからか
電話繋がらなかったらしくって
俺に電話かかってきたんだ

母さんにはさっき

留守電入れておいたから
そのうち顔見せに

来るんじゃない?」



「そうだったんだ
本当はお義父さんが起きるまで
ここにいたいけど
みつばもいるし
お義母さんに会ったら
色々大変そうだから

そろそろ帰るね」



「分かった

来てくれてありがとう
気をつけて帰ってね」



「ありがとう
じゃあ、後はお願いね」

 


こうしてクソ義母が病室に来る前に
こっそり病院を後にした私は
夜ご飯を買いにスーパーに

寄る事にしたのですが


なんとその

スーパーの駐車場で
クソ義母とばったり遭遇

不安不安不安
 

 

 

 

 


クソ義母
「えっ!?

何でここにいるのよ!?


いやそれ

こっちのセリフ!!!



「お義父さんの病院帰りで
寄ったんです
お義母さんは今から
行かれるんですか?」


クソ義母
「お父さんの病院?
あぁーそうね!」



どこか他人事のようなクソ義母
真顔真顔真顔

 




「お義父さん
今日入院されたんですよ
病院と夫から
連絡きていませんでしたか?」


クソ義母
「いや、今から行こうと
思ってたのよ!」




怪しい・・・
 

 

 

 

 



「お義母さんは
仕事終わりの買い物ですか?
忙しそうですね!」


クソ義母
「そうよ!!
私はよつばさんと違って
仕事しているから

忙しいのよ!」



「そうですか
…それにしてもそんなに
大量にお菓子を買って
一人でお菓子パーティーでも
やるつもりですか?」




クソ義母
「こ…これは…!!」



クソ義母が

両手いっぱいに持っている
ビニール袋から透けて見えた
お菓子の事をツッコむと
明らかに動揺したクソ義母



クソ義母
「何よ!
仕事終わりで

お腹空いたんだし
ちょっと位いいじゃないの!」



いやいや
夫が入院したって時に
吞気にスーパーで

お菓子爆買いするって
頭の中どうなってんの…!?

不安不安不安

 

つづく

 

本日1日は

ポイント3倍

のワンダフルデーキラキラ

イベントバナー

 

朝起きた時にびっくりした

最高の癒し枕目がハート

 

10%オフクーポン

復活していますーっおいで

イベントバナー

 

どんなコーデにも合わせやすい

大人の為のゆったりロゴTシャツ飛び出すハート

24時間限定クーポンで

3,470円→1,680円

 

オシャレしながら二の腕カバーも

出来ちゃう綺麗めブラウスも

24時間限定クーポンで半額以下飛び出すハート

3,970円→1,780円

 

レビュー高評価の

大人上品ハットも今だけお得っキラキラ

4,148円→2,155円

 

今だけお得な

タイムセール情報はこちら

↓↓↓

イベントバナー