お読みいただき

ありがとうございます!

 

結婚してから始まった

田舎のクソ義母から

解放されるまでの

過去の出来事

を書いています

 

↓今までのお話↓

結婚前

新婚生活

結婚式

散々だった田舎生活
 

自己紹介はこちらクローバー

 

※現在コメント返しは

お休みさせて頂いていますが

全部ありがたく読ませて

頂いています!

いつもありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

前回のお話はこちら↓

 

 


「そういえば
何でお義姉さんは
あっさりお義母さんの同居を
許してくれたの?」



「あぁ、父さんから
月に10万円出すから
母さんを預かってくれと
言われた事を

伝えたんだよ」



「10万円!?
まぁ…でもそれ位

出さないと
預からないよね」



「だろうね
あと、母さんの
血液検査の結果が

良かったら
更にお礼金を出すってさ




「ちゃんと

健康管理が出来たら
10万円とは別に
ボーナスが貰えるって事?」



「そういう事!
その話をしたら姉ちゃん
大喜びだったよ」



「旦那さんもお金好きだから
一緒に食事管理

頑張ってくれそうだね」



「だろうね
まぁ…何でもお金で

解決するのは
どうなのかっていう
意見もあるだろうけど

今の俺達にとっては
これが一番

平和な方法だろうね」


・・・というわけで
ボーナスの金額は不明ですが


義父が入院している間の
クソ義母の監視(?)は
お金が大好きな義姉夫婦が
頑張ってくれるそうです!!

拍手拍手拍手

 

 

 

 

 


そしてクソ義母が
義姉の家に同居を始めて

数日後


義父のお見舞いに行くと
義姉に遭遇しました
真顔真顔真顔ハッ



「こんにちは
お義姉さんもお見舞いに
来られていたんですね」


義姉
「うん!お父さんに
聞きたい事があって
私も今来た所なのっ!!

ねぇお父さん!
この前聞いたんだけど

ボーナスの話って本当!?
お母さんの検査が良かったら
いくら貰えるの??
どうやったら検査の結果が
良くなるの??」



義父の体調よりも
お金の事が気になる様子の義姉
真顔真顔真顔ムカムカ
 

 

 

 

 


義父
「ボーナスの話は本当だよ

金額はまぁ・・・
俺が入院した期間と
検査の結果によるな

検査の結果だが

とにかく食べ物が大事だ
味付けが濃い物や

甘い食べ物、ジュース
もちろんお酒も

控えるようにしてくれ」


義姉
「分かったっ!!
私、この前行った

コンサートの
DVD欲しいんだよね~!
そのためにも

一生懸命頑張るね!」


ボーナスを貰って

DVDを買うために
やっっと糖尿病の食事について
勉強を始めるという義姉ダッシュ


今更過ぎるし
お金の為かよ!!!

ムカムカムカムカムカムカ



とも思ったけど
何も知らないよりはマシ
という事にして
その日は特に何事もなく
病院を後にしました


…が、後日

再びお見舞いに行った時
新たな事件に

巻き込まれてしまいました
不安不安不安

 

つづく

義姉がクソ義母を
預かるといった理由は
クローバー🍀の

皆さんの予想通り

お金の為

でした!!!

普通は生活費とか

お世話になるお金という

表現をする所なのに

皆さんから

・子守り代金
・お疲れ様料金
・預かり料金


って言われてて
めちゃくちゃ笑わせて

頂きました

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

まともな大人じゃないから

他には保育料とか

飼育費用とかでも

いいかもしれませんねおいで

 

 

そしてそしてっ!!

明日の夜からは

今月最初の

キラキラ楽天お買い物マラソンキラキラ

始まりますっ!!

イベントバナー

ポイントをたくさん貰うには

エントリー必須なので

今のうちに↑から

エントリーしておくと

明日の夜慌てずに済みますよOK