お読みいただき

ありがとうございます!

 

結婚してから始まった

田舎のクソ義母から

解放されるまでの

過去の出来事

を書いています

 

↓今までのお話↓

結婚前

新婚生活

結婚式

散々だった田舎生活
 

自己紹介はこちらクローバー

 

※現在コメント返しは

お休みさせて頂いていますが

全部ありがたく読ませて

頂いています!

いつもありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

前回のお話はこちら↓

 

 



「ねぇ父さん
俺、こんな母親いらないから
今すぐ離婚しなよ」


クソ義母
「ちょっと!!
親に向かって

何て事を言うのよ!」



「俺だってもう大人だし
迷惑でしかない

親なんて必要ないよ
皆の為にも母さんは
一人になった方が

いいんじゃない?」


クソ義母
「ここまで育ててやったのに
見捨てる気!?
そんな子に育てた覚えは

ないよ!!」



「そう言うと思ったよ
…で、父さんはどう思う?」


 

 

 



義父
「…夫くんの言う通りだな」


クソ義母
「お義父さんまでどうして
そんな酷い事を

言うんですかっ!
私はもう用無しって

事ですか!?」


義父
「用無しなんて言っていない
家族に迷惑をかける人は
必要ないと言っているんだ

夫の入院先で
こんなに騒ぐ妻なんて
どこを探しても母さん位しか
いないだろう?」


クソ義母
「それは…その!

さ・・・財布を
とろうとするから…!」




「その財布だって
理由があって管理するって
今聞いただろ?

母さんは自分が被害者だと
思っているようだけど
被害者なのは

こっちだからな!」


クソ義母
「・・・・・・」



義父
「これ以上皆に

迷惑をかけるなら
今後の事を考えないと

いけなくなるが
どうするんだ?」


 

 

 


クソ義母
「・・・それは嫌です…」



義父
「じゃあ大人しく
財布を出しなさい」


クソ義母
「…っ…はい…」



クソ義母から受けとった財布から
運転免許証と保険証を抜き取って
クソ義母に返した義父


クソ義母
「管理するのは現金だけじゃ
なかったんですか!?」



義父
「ポイントや商品券でも
買い物できるだろう?
必要な食べ物は

お姉ちゃんの家に
あるから全く問題ない」


クソ義母
「くっ・・・」



義父
「あ、通帳も預からないとな」


クソ義母
「もうっ!!
なんでそんなに

厳しいんですか!?」



「母さん、いい加減にしろよ」


クソ義母
「・・・・・・」



しぶしぶ通帳を

義父に渡したクソ義母
 

 

 

 

 


義父
「よし、これでOKだな
俺は入院中だから
母さんから預かった物は
夫くんに渡しておくよ

俺が返していいと言うまで
預かっておいてくれ」



「分かりました」


義父
「母さんは今夜中に

荷物をまとめて
明日お姉ちゃんの所

に行くように!」


クソ義母
「はい・・・」



義父
「お姉ちゃんの所からだと
病院も近くなる事だし
これから母さんが
毎日お見舞いに

来てくれるのを
楽しみにしているよ」


クソ義母
「えっ!?…
はい…」


義父
「さて、もうすぐ

夕食の時間だし
そろそろ解散としようか
今日は急に入院して
驚かせてしまって

すまなかったね」


・・・という事で
夫がキレてくれたお陰で
クソ義母が義姉の家に同居する事が
正式に決定したのでした
拍手拍手拍手

(クソ義母、ざまあみろ!)


そして帰宅して
一息ついた頃



「そういえば
何でお義姉さんは
あっさりお義母さんの同居を
許してくれたの?」



ずっと気になっていた事を
夫に聞いてみました

 

つづく

 

アラフォーのリアルすぎる肌

公開してしまいました…!

不安不安不安

↓↓↓

年に2回しかない

半額以下のBIGセール

お見逃しなくっおいで

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール