お読みいただき

ありがとうございます!

 

結婚してから始まった

田舎のクソ義母から

解放されるまでの

過去の出来事

を書いています

 

↓今までのお話↓

結婚前

新婚生活

結婚式

散々だった田舎生活
 

自己紹介はこちらクローバー

 

※現在コメント返しは

お休みさせて頂いていますが

全部ありがたく読ませて

頂いています!

いつもありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

前回のお話はこちら↓

 

↑昨日更新した記事ですが

コメントでご指摘頂いたように

 

帰ったはずの

義姉の夫が

再び登場してしまうという

なんともビックリな事件が

発生してしまいました!!

不安不安不安

 

 

混乱させてしまい

申し訳ありませんアセアセ

 

 

読み間違いではなく

私の記憶違いです!!

 

 

そしてコメントで

教えて下さった方々

ありがとうございます!キラキラ

 

 

昨日間違えて書いた

義父と義姉の夫の会話は

あの時の会話ではなく

後日義父から聞いた

会話の内容でした…!

 

 

…と言う訳で

先程正しい内容に

書き換えたので

 

気になる方は

お手数ですが

該当する箇所(青文字です)を

もう一度お読みいただけると

幸いです…!!

 

もう一度読み直す方はこちら↓

 

 

前回のひとつ前の記事で

私の記憶力についての

補足をしたばかりだったので

 

なんというか

早々にやらかして

記憶力が無い所が

バレバレになってしまい

恥ずかしいやら

申し訳ない気持ちで

いっぱいですアセアセ

 

ご迷惑をおかけして

すみませんでした

悲しい悲しい悲しい

 

 

多分今後もまた

やらかすと思うので

また事件(おかしい所)を

発見したら

教えて下さると嬉しいです!キラキラ

 

 

ではまた

夜にお会いしましょう飛び出すハート