お読みいただき

ありがとうございます!

 

結婚してから始まった

田舎のクソ義母から

解放されるまでの

過去の出来事

を書いています

 

↓今までのお話↓

結婚前

新婚生活

結婚式

散々だった田舎生活
 

自己紹介はこちらクローバー

 

※現在コメント返しは

お休みさせて頂いていますが

全部ありがたく読ませて

頂いています!

いつもありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

前回のお話はこちら↓

 

 


義実家に集まる日が

やってきました


ちなみに義姉の姑の
”義父のファンになった発言”
については
先日義父本人に

きちんと報告済みなので
準備は万端です!


当日、約束の時間に
家族3人で義実家に行くと


義父
「おっ!来たな!
長男達もさっき来た所だよ」



義父が玄関に来て
出迎えてくれましたキラキラ


お座敷に行き
仏壇に手を合わせた後
先に来ていた義兄家族と
雑談をしたり

キッチンで義兄嫁に偉そうに
指図しているクソ義母に
適当に挨拶をして
飲み物や料理をお座敷に
運んでいたのですが

約束の時間を過ぎても
義姉家族が来ません

不安不安不安

 

 

 

 

 


義父
「お姉ちゃん達来ないな…」



「いつもの事だから
遅れて来るんじゃない?」


義兄
「旅行の朝食の時も
遅れて来ていたからな」



いつものように遅刻して
兄弟に呆れられる情けない義姉
真顔真顔真顔ダッシュ

 



その間


クソ義母

「あー!!
それは後で飲むお酒だから
放っておいて!!
あとはこれとこれを
あっちに持って行って!」



いつもよりやる事が多くて
パニックになっているのか
普段よりも更に大きな声で
指図してきたうるさいクソ義母ダッシュ


そんな大声出さなくても

聞こえてますから!
真顔真顔真顔ムカムカ
 

 


そんな超うるさいクソ義母の事を
横目に見ながら作業していると


「こんにちはー!!」


玄関から
クソ義母に負けない位
大きな声が聞こえました
不安不安不安

 


この声は間違いなく
義姉の姑の声です!!!

(本当に来た!)

 

 

 

 

 


大声を聞いた
クソ義母、義兄嫁と共に
玄関に向かうと


義姉の夫
「母さん!

ちょっと待ってよ!!」


義姉の姑
「何よっ!?

人の家に来た時は
挨拶するのが常識でしょ!?」


義姉の夫
「いや、ここは

義姉ちゃんの実家なんだから
まずは義姉ちゃんが

先に入らないと
おかしいんじゃない!?」


義姉の姑
「そんな事言ってたら
いつまで経っても

家に入れないじゃないか!」


義姉の夫
「いやいや、

子どもを抱っこ紐に入れて
荷物持ってくる間くらい

待ってよ!」


義姉の姑
「若いんだから
もっときびきび

動いてもらわないと
困るんだよっ!!」



人の家に来たかと言えば
急に言い争いを始めた
義姉の夫と姑

不安不安不安

 

 

 

 

その親子2人に対して


クソ義母
「なんでこんな所で
親子喧嘩してるの!?
それにお姉ちゃんは

どこよっ!?」


珍しくまともな
ツッコミをしたクソ義母おいで


義姉の夫
「すみません!
義姉ちゃんも

もうすぐ着くと

思うんですけど…」


義姉
「ただいまぁ~
・・・ってか!
私を置いて先に行くなんて

2人とも酷いよっ!」

このやりとりを見ていると
義姉家族が義実家の玄関に
来ただけなのに
猛烈に疲れてしまいました
不安不安不安
(早く帰りたい・・・)

 

つづく

 

\思わず2度見しました/

これから大活躍の

春物がなんと

クーポンで80%オフっ!

(↑5点買うと使えます)

1点でも使える60%オフクーポン

もあるので、とにかくお得です!

目がハート目がハート目がハート

色違いで愛用している人続出中の

カットできるプリーツサロペットキラキラ

5,980円→1,196円

 

日焼け対策も出来ちゃう

シンプルで色んなコーデに合わせやすい

指穴つきボーダーカットソー飛び出すハート

4,980円→996円

 

ワンピースとしても着れちゃう

ゆったりサロペットも80%オフっおいで

7,980円→1,596円

 

美脚効果が狙える

タック付きフレアパンツも80%オフキラキラ

6,980円→1,396円

 

プリーツなのに着膨れしない!と

レビュー高評価の大人スカート飛び出すハート

6,980円→1,396円

他にも80%オフ対象商品の他

70%オフのアイテム

たくさんありましたよっ飛び出すハート

 

更に今日はお得な

キラキラポイント4倍デーキラキラ

イベントバナー

 

更に更にっおいで

有名ブランドのアイテム

が超お得にゲット出来る

キラキラ楽天ブランドデーキラキラ

も開催中ですっ

↓↓↓

イベントバナー

↑詳細は楽天TOPページで

確認できますよチョキ