お読みいただき

ありがとうございます!

 

結婚してから始まった

田舎のクソ義母から

解放されるまでの

過去の出来事

を書いています

 

↓今までのお話↓

結婚前

新婚生活

結婚式

散々だった田舎生活
 

自己紹介はこちらクローバー

 

※現在コメント返しは

お休みさせて頂いていますが

全部ありがたく読ませて

頂いています!

いつもありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

前回のお話はこちら↓

↑昨日の記事で義姉の夫が
クローバーの皆さんを

混乱させてしまってすみません泣き笑い

皆さんが言うように

義姉と結婚するだけあって

義姉の夫もなかなかの

変わり者ですよね…真顔

 

 

では続きです!!



義姉の姑が
義父のファンになったらしい

不安不安不安



「えーっと…
ちょっと意味が
分からないんですけど
うちの父さんのファンに

なったから
会う回数を増やしたい

って事ですか?」


義姉の夫
「はい、そうだと思います」



「それは無理です
義理の父親の事を
何だと思っているんですか?」


 

 

 

 


義姉の夫
「いや…きっと母さんは
お義父さんのように
しっかりとした人間に

なりたいって
思っているんだと思います」



「それは会わなくても
出来る事だと

思いますけど…」


義姉の夫
「・・・いや、きっと…」



「きっと何でしょうか?
うちの父さんの事を
どう思おうと勝手ですけど
ファンになったから
会う回数を増やしたいって
普通の考えじゃないですよ?

年下の俺が
色々言うのは悪いですけど
もし俺だったらその場で
母親を叱って

これ以上話を大きく
する事はありません」


義姉の夫
「そ…そうですよね
すみません

あまりにうちの母さんが
嬉しそうだったので

つい……」


義姉が妊娠した時も

”真剣交際になれたと思ったら
嬉しくてつい…”


と言っていた
後先考えず
その場の感情で行動する義姉の夫

あれから1年以上たったのに
全然成長していないじゃん!

不安不安不安

 

 

 

 

 



「姉ちゃんの事は
今後も相談に乗りますが
うちの父さんの件については
絶対にお断ります」


義姉の夫
「はい…分かりました」



ここで電話は終了ダッシュ



「今回の件は
姉ちゃんの旦那さんが
かわいそうだと思って
話を聞いていたけど

よつばと父さんの

話を聞いた瞬間
やっぱりこの人も
だいぶ変わってたなって
再認識したわ」



「そうだね…
ママ友なんて無理だし
お義父さんのファンって
もっと無理なお願いだよね…」



「なんかもう気持ち悪いよな…
でもまぁ、ある意味
お似合いの夫婦だし
子どもも生まれたから
今あの2人に
離婚されたら困るんだよな

これから定期的に姉ちゃんと
旦那さんに連絡とって
何とかうまくいくように
やってみるよ」



…という訳で
ママ友になる事は

避けられましたがダッシュ

義姉の姑から義父を守る為
そして義姉夫婦が離婚しないように
気を付けるという
超絶面倒なミッション
追加されてしまったのでした…
不安不安不安

(夫、頑張れ…!)


そんなこんなで
義姉の夫から電話があった翌日

夫にまた義姉の夫から
LINEが届きました

 

つづく

 

この前60%オフで買った

シャンプー&トリートメントおいで

4月発送予定でしたが

今日届きました!!キラキラ

(先日購入した方、もうすぐ届くと思います!)

 

60%オフクーポンは

この前のお買い物マラソン限定

だったんですけどおいで

大好評だったので

延長していますっ!

3個買うと60%オフ

2,037円→815円

 

1年以上親子で

使ってます飛び出すハート

 

前回買いそびれた人や

追加購入しようかな~という人は

ポイントがたくさん貰える

今日がチャンスですよおいで

イベントバナー

 

お悩み別や

なりたい髪に合わせて

3種類から選べます拍手

3個買うと1個815円キラキラ

 

他にもお得なアイテム

まとめてます!