お読みいただき

ありがとうございます!

 

結婚してから始まった

田舎のクソ義母から

解放されるまでの

過去の出来事

を書いています

 

↓今までのお話↓

結婚前

新婚生活

結婚式

散々だった田舎生活
 

自己紹介はこちらクローバー

 

※現在コメント返しは

お休みさせて頂いていますが

全部ありがたく読ませて

頂いています!

いつもありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

前回のお話はこちら↓

 

 


予定時刻を1時間も過ぎて
連絡してきた義姉

しかも合流したのは

連絡してきて
更に1時間ほど経ってから

だったそうです
不安不安不安


そんなクソコンビですが

車に乗った瞬間


クソ義母
「はぁ~疲れたっ!!
なんであんなに

人が多いのよ!?」


義姉
「〇〇は超人気なんだから
仕方ないでしょ!?

あっ!
赤ちゃんは

大丈夫だった??」


皆を待たせていた事に対して
何も言わなかったそうです
不安不安不安

 

 

 

 

 


その様子を見て


義父
「お姉ちゃん達
予定時刻よりも

随分遅かったな…
何かあったのかと心配して
何度も電話したんだぞ?」



義父がさりげなく謝るよう
促してくれたそうですが


義姉
「あっ、お父さん
もう合流してたんだね!
いや、もうさ~!!
グッズ売り場の

行列がすごかったのと
お母さんがトイレに

行きたいって言って
大変だったの!」



言い訳ばかりで
皆を待たせた事に対して
謝罪しようとしない義姉
ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満ダッシュ


そんな義姉を見て


「ちょっと!!!
さっきから何なの

この嫁は!!
あんたのわがままのせいで
皆が迷惑してるのが
分からないの!?」



義姉の姑がブチギレ
不安不安不安

 

 

 

 


義姉
「コンサートなんて
いつもこうなんだから
仕方ないじゃないですか!

それに文句を言うなら
私じゃなくって
お母さんにして下さい!!」


クソ義母
「えっ!?
何で私なのよ!?」



義姉
「だってグッズ

並んでいる時も
人が多いから嫌だとか
買ってる時もレジの人に
高いとか文句言って
ずっと邪魔してきたじゃない!」


クソ義母
「だってタオルが

3,000円よ!?
それにTシャツは

5,000円!!!!!
いくら何でも

高すぎでしょ!?

騙されているんじゃない!?」


義姉
「どのバンドでも

それ位するし!!!
そうやって文句ばかり

言ってくるから
遅くなったのよ!!

それにコンサートの途中でも
トイレに行ったくせに
コンサートの後も
またトイレに行きたいって
言い出して本当に

大変だったんだから!!」

 

 

 

 


クソ義母
「何よっ!!
5,000円のTシャツとか
意味が分からないし
トイレを我慢なんて出来る訳
ないでしょ!?!?

自分が怒られたからって
私のせいにするのやめてよ!

 

チケットとるのが

難しいって言われたから

仕方なく来てあげたのに

人が多くてうるさいだけで

全然楽しくなかったわ!」


義姉

「ちょっと!!

何よそれ!!!

人が好きな物を

そんなに言う事なくない!?

いくらなんでも

それは酷すぎるよ!!!」


義父
「もうやめないか!!
ここは家じゃないんだぞ!?」



自分達が悪いのに
2人で責任を押し付け合って
喧嘩した挙句

義父に怒られたクソコンビダッシュ


あまりにカオスな状況に
巻き込まれてしまった
義父と義姉の夫の事を考えたら
とても気の毒でした…

不安不安不安

 

つづく