お読みいただき

ありがとうございます!

 

結婚してから始まった

田舎のクソ義母から

解放されるまでの

過去の出来事

を書いています

 

↓今までのお話↓

結婚前

新婚生活

結婚式

散々だった田舎生活
 

自己紹介はこちらクローバー

 

※現在コメント返しは

お休みさせて頂いていますが

全部ありがたく読ませて

頂いています!

いつもありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

前回のお話はこちら↓

 



2人のクソBBA達の喧嘩に
巻き込まれた義姉夫婦

(と義姉の娘)


クソ義母
「ほらお姉ちゃん!
早く授乳しちゃいなよ!」



義姉
「えっ!?
車動いていて

授乳しにくいし
皆いるから嫌だよっ!!」


クソ義母
「そんなの誰も

見てないわよ!!
ほら!!
早くしないと姑がまた文句
言ってくるわよ!!
コンサートに

行きたいんでしょ!?」


義姉
「そうだけどさぁ…
はぁー…」



仕方なく授乳を始めた義姉
 

 

 

 

 


義姉の姑
「大体ねぇ!
子どもを預ける前は
人に迷惑をかけないように
準備しておくものなのよ!

本当はホテルで授乳と
オムツ交換しておけば

良かったの!!

それもしてないのに
時間がギリギリだなんて
どう考えても

おかしいでしょ!?!?

母親のくせに何で
遅刻しないように
前もって計画して

行動が出来ないの!?」


この話を義姉の夫から
聞いた時

 

言ってる事は

間違ってないけど
 

それ、私達と初対面の時
1時間以上遅刻した

あなたが言える

セリフじゃないよね!?”
 

って思わずツッコみました泣き笑い

 

義姉の姑との

初対面の時の様子は→こちら

 

 

 

 


義姉
「今更そんな事言っても
仕方ないじゃないですか!
授乳中なんだから
静かにして下さいっ!」


クソ義母
「そうよそうよっ!!
外野は黙ってて!!」



やっと静かになった車内で
授乳をする事約10分後


赤ちゃんが眠ってしまったそうで


義姉
「起こしたら

かわいそうだから
起きたらオムツだけ

かえておいて!」


義姉の夫
「うん、分かったよ」



こうしてやっと

車から降りる事が出来た
義姉とクソ義母


この後義姉の夫は
母親を買い物に連れていくために
近くのショッピングモールに
行ったそうです車ダッシュ


ちなみに義姉の姑とは
ずっと別行動だったらしく

義姉の夫はオムツ交換した後
ずっとモール内をベビーカーで
ウロウロしていたとの事でした
不安不安不安

 

 

 

 

そして数時間後

コンサートが

終わる時間に合わせて
別行動をしていた義父が合流!
(友人の車でモールまで送ってもらったそうです)



その後義姉の姑とも合流して
皆で義姉からの連絡を

待っていたようですが
 

予定の時間を

30分ほど過ぎても
義姉たちと連絡がとれず

不安不安不安

 


結局予定時刻を1時間ほど過ぎて
義姉から連絡が来たそうです…

次回、義姉達が
合流した時の様子を

お伝えします…!!

 

つづく

 

\今日の深夜で終わります!/

イベントバナー

レビュー高評価の

激売れシャンプー&トリートメント

3個買うと60%オフセール

間もなく終了…っ!ハッ

2,037円→815円

60%オフになる事は

なかなかないので

この機会にどうぞっ!!おいで

 

3種類あるし

どれにしようかな~と

迷っている人はこちら↓

 

\1時59分まで/

半額セール情報はこちら

↓↓↓