お読みいただき

ありがとうございます!

 

結婚してから始まった

田舎のクソ義母から

解放されるまでの

過去の出来事

を書いています

 

↓今までのお話↓

結婚前

新婚生活

結婚式

散々だった田舎生活
 

自己紹介はこちらクローバー

 

※現在コメント返しは

お休みさせて頂いていますが

全部ありがたく読ませて

頂いています!

いつもありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

前回のお話はこちら↓

 



義姉の夫
「あの…色々と
すみませんでした!!!」



「えっと…
色々というのは
昨日の事でしょうか?」


義姉の夫
「はい…
昨日義姉ちゃんがずっと

よつばさん夫婦のせいだと
言っていたので

気になって…」



「さっき姉ちゃんから
姑や母から文句を言われたり
コンサートに遅刻したり
グッズも買えなかったと
LINEが来ましたが
その事ですか?」


義姉の夫
「そうです…!
LINE来たんですね

…すみません」



「昨日何があったのか
詳しく教えて貰っても

いいですか?」


義姉の夫
「はい…
お食い初めは予定通り
終わったんですけど
その後に色々ありまして…」



…と言う訳で、
ここから先は


義姉の夫から

聞いた話を元に
当時の様子を再現して

お伝えします!

 

 

 

 


お食い初めをしたホテルを出た後
コンサート会場に移動する為に
車に乗った一同車


ちなみに今回も全員
義姉の夫のミニバンに乗って
博多に来たのですが

義父は友人に会うために
ホテルで別れ、1人だけ
別行動だったそうですアセアセ


義姉の夫
「じゃあコンサート会場の

近くまで送るね」


義姉
「うんっ!お願い!」


義姉の姑
「は???
そんなの聞いてないよ!
この後は買い物に行こうと
思っていたのに!!」


義姉の夫
「コンサート会場の近くまで
送ってから

買い物に行くって
出発する前に

話していたよね?」


義姉の姑
「そんなの知らないわよっ!
大体ねぇ!

小さな子どもを夫に任せて
自分だけコンサートに

行く事自体
おかしいのよ!!!」

 

 

 

 


義姉
「・・・・・・」


義姉の夫
「チケットとるの

難しいんだし
義姉ちゃんだって毎日育児を
頑張っているんだから
たった数時間コンサートに

行く位問題ないだろ?」


義姉の姑
「はぁ~!!
最近の嫁は

楽でいいわねぇ~!!」


クソ義母
「あのさぁ!
そんなのはどうでもいいから
早くしてよ!!」



義姉の夫
「……分かりました」



義姉の姑

「何でも嫁の家族の

言いなりかい!?

全く!!長男なんだから

しっかりしなさいよ!!」


いつもならここで

 

”うるさいわねっ!”


とか言って

言い返す義姉ですが
この時はコンサートの事しか
頭になかったのか
何も言い返さなかったそうです
真顔真顔真顔

 

 

 

 

 

その後も義姉の夫は
クソ3人を乗せた車を
一生懸命運転したそうですが

残念ながら
渋滞に巻き込まれてしまい
通常なら20~30分ほど

の場所にある
コンサート会場付近についたのは
約1時間後
不安不安不安

 


この時点でも

かなり遅刻ギリギリ

だったらしいです


義姉の夫
「本当はもっと近くまで
送ってあげたいけど
そうするともっと時間が
かかりそうだから

この辺で良い?」


クソ義母
「え??こんな道端で

降ろすの??」


義姉
「分かった!!

もう始まるから

行くね!

お母さん急いで!!」


義姉の姑
「ちょっと!!
赤ちゃんの授乳は!?
オムツ交換も

してないわよね!?

まさか息子に全部任せようと

してるんじゃないわよね?」

 

つづく

 

\開催中/

イベントバナー

キラキラ今日だけの限定価格キラキラ

使いやすくて高見えする!

とレビュー高評価の

ロングネックレスが半額以下の

2,800円→1,380円の所…おいで

なんと1,500円以上買うと

ここから更に

45%オフクーポン

が使えるので

キラキラ2個で1,518円キラキラ

になります!!

絶対に2個買った方が

お得なのでデザイン違いや

お揃いでどうぞっ飛び出すハート

 

他にも今だけのお得

まとめてます!

 

\今ならまだ買えますっ!/

シリーズ累計470万個以上売れた

レビュー高評価のオーガニック

シャンプー&トリートメント飛び出すハート

3個買うとクーポンで60%オフ

2,037円→815円

使い心地とコスパの良さが

気に入って1年以上使ってます!

目がハート目がハート目がハート

 

【4月3日頃出荷】期間限定!まとめ買いで最大60%OFF!3/21 20:00~3/27 09:59まで!【公式】オルナオーガニックシャンプー / トリートメント 単品 6種類 美容室専売 合成香料 不使用 で自然な香り 7種の 無添加 ノンシリコン アミノ酸 弱酸性 500ml ポンプ

お悩み別で選べる3種類キラキラ

60%オフはなかなかないので

在庫あるうちにどうぞっ!おいで