お読みいただき

ありがとうございます!

 

結婚してから始まった

田舎のクソ義母から

解放されるまでの

過去の出来事

を書いています

 

↓今までのお話↓

結婚前

新婚生活

結婚式

散々だった田舎生活
 

自己紹介はこちらクローバー

 

※現在コメント返しは

お休みさせて頂いていますが

全部ありがたく読ませて

頂いています!

いつもありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

前回のお話はこちら↓

 


義姉に最高の相棒を
見つけてあげたお陰で
この後連絡が来る事はなく
無事にコンサートの日を

迎えました拍手


ここまで来るのに
色々と面倒だったけど
最終的には
巻き込まれずに済んで良かった!

と思っていたのですが

次の日の午後
またまた義姉から
夫に長文のLINEが
届きました

不安不安不安


”夫くんたちのせいで
昨日は散々だったよ!!

お食い初めではあっちの
お義母さんから

色々文句言われるし
コンサートには

遅刻するしで
本当に最悪
だったんだから!

それにお母さんが
行列に並びたくないとか
トイレ行きたいとか
文句ばっかりだったから
全然グッズも

買えなかったの!!

夫くん達が
さっさと子どもを

預かってくれれば
こんな事には

ならなかったんだよ!?
責任とってよ!!!”

 

 

 

 

 


またまたツッコミどころが
満載すぎるんですけど

不安不安不安



姑にもクソ義母にも
文句言われて
コンサートには遅刻して
楽しみにしていたグッズも
満足に買えなかったって
もう笑うしかないわ!!

泣き笑い泣き笑い泣き笑い


 

と言うか

さっさと子どもを

預かってくれれば…って

自分の子どもの事を

何だと思ってるんだ!

ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満



あれもこれも全部
自分の無計画のせいで
招いた結果なのに
最後まで関係ない夫と私に
責任をとれという義姉に



「ここにきても

自分の非を認めず
反省する事が出来ないなんて
もう…何も言えないわ」



「こうなったのは
全部自分のせいなのに
何で私達が悪いのか
意味が分からないね」



「うん
俺達は何も

悪くないんだから
このまま無視しておこう」

 

 

 

 

 


何を言っても無駄なので
そのまま既読無視しようとしたら
 

タイミングよく(?)
義姉の夫から
電話がかかってきました

不安不安不安




「きっと昨日の事だろうから
出てみるわ」


スマホスマホスマホ



「もしもし」



義姉の夫
「あの…色々と

すみませんでした!!!」
 

次回、当日の様子について

義姉の夫が詳しく語ります…!

 

つづく

 

\開催中/

イベントバナー

\今ならまだ買えますっ!/

シリーズ累計470万個以上売れた

レビュー高評価のオーガニック

シャンプー&トリートメント飛び出すハート

3個買うとクーポンで60%オフ

2,037円→815円

使い心地とコスパの良さが

気に入って1年以上使ってます!

目がハート目がハート目がハート

 

【4月3日頃出荷】期間限定!まとめ買いで最大60%OFF!3/21 20:00~3/27 09:59まで!【公式】オルナオーガニックシャンプー / トリートメント 単品 6種類 美容室専売 合成香料 不使用 で自然な香り 7種の 無添加 ノンシリコン アミノ酸 弱酸性 500ml ポンプ

お悩み別で選べる3種類キラキラ

60%オフはなかなかないので

在庫あるうちにどうぞっ!おいで

 

SNSでバズりまくった

ワイドパンツがポケット付きで

新たに登場しましておいで

今クーポンで半額なんですけど

アメブロ限定

キラキラ55%オフクーポンキラキラ

発見ました!!

是非使ってください飛び出すハート

イベントバナー