お読みいただき

ありがとうございます!

 

結婚してから始まった

田舎のクソ義母から

解放されるまでの

過去の出来事

を書いています

 

↓今までのお話↓

結婚前

新婚生活

結婚式

散々だった田舎生活
 

自己紹介はこちらクローバー

 

※現在コメント返しは

お休みさせて頂いていますが

全部ありがたく読ませて

頂いています!

いつもありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

前回のお話はこちら↓

 


またツッコミどころ満載の
長文LINEを送ってきた義姉真顔



「相変わらず意味不明だけど
旦那さんが行かない

って事は
もう子どもを

預かる必要はないって
事だよね?」



「うん、だから
あとはチケットが
無駄にならなければ

いいだけだと思う」



「じゃああの人に
行って貰えば解決だね」



…というわけで
ある人物に電話で
承諾を得た後

義姉に電話をかけました
 

 

 

 

 

スマホスマホスマホ



「チケットの事
責任とれって言われたから
一緒にコンサート行く人
こっちで決めたよ
これで問題ないだろう?」


義姉
「えっ、どういう事!?
そんな大事な事
勝手に決めないでよね!」



「いや、責任とってって
言ったの姉ちゃんだろ?
何言ってんだよ」


義姉
「それで…

誰が一緒に行くの!?」



「母さん」



義姉
「はぁ!?!?
なんで私がお母さんと一緒に
大事なコンサートに
行かないといけないのよっ!

それにお母さんは
百貨店に行きたがるはずだから
来ないと思うけど!?」

 

 

 

 



「”入手困難な

コンサートだから
行ったら皆に自慢出来るよ”
って言ったら
すぐに行くって返事してたよ

この前みたいに
百貨店で爆買いするより
コンサートに行って
体を動かした方が
母さんの病気にもいいだろう?

親孝行にもなるし
チケットは無駄にならないし
最高の方法だと思うけど?」


義姉
「何が最高の方法よ!
せっかくのデートを

台無しにして!!」



「母さんが嫌なら
旦那さんの

お義母さんにする?

それが嫌なら
姉ちゃんの友達になるけど

誰か友達いないの?」
 

 

 

 

 


義姉
「何よその言い方!!
私にだって一緒に

コンサートに行く
友達位いるわよっ!!!

でも皆結婚して

子ども産んだから
今はもう一緒に

行けなくなっただけ!!」



「そうなんだ
…で、どうするの?
1人で行く?」


義姉
「私、道分からないから
一人じゃ無理!」



「じゃあ父さんか
旦那さんに近くまで
連れて行ってもらえば
いいんじゃない?

でもその方法だと
母さんが絶対についてくると
思うけどね」

 

 

 

 



義姉
「もう!!

なんでこうなるのよ!!」



「でも誰かに
連れて行って貰わないと

コンサート会場に

行けないんだろ?」


義姉
「それはそうだけど…」



「一緒に行く友達いないなら

これで決まりだな!
じゃ、親子2人で

楽しんできてね」


義姉
「何よこの裏切り者っ!!」



「勝手に俺とよつばを

巻き込んで
散々振り回したくせに
何言ってんだよ

一人で勝手に計画して
上手くいかなかったからって
人のせいにするの辞めなよ

姉ちゃんは何で俺が
こんなに怒ってるか

分かる!?」
 

 

 

 

 


義姉
「・・・・・・」



「人の気持ちが

分からない人と
これ以上話す事はないから
じゃあな」



ここで電話は終了パー

いつもは優しい夫も
度重なる義姉のLINEに

激怒していたようで

義姉に友達いない発言を

何度もブチかましていました

泣き笑い泣き笑い泣き笑い



義姉~!!
仲良しのクソ義母と
コンサート楽しんできてね!

 

つづく

 

\開催中/

イベントバナー

SNSでバズりまくった

ワイドパンツがポケット付きで

新たに登場しましておいで

今クーポンで半額なんですけど

アメブロ限定

キラキラ55%オフクーポンキラキラ

発見ました!!

是非使ってください飛び出すハート

イベントバナー

 

\今ならまだ買えますっ!/

シリーズ累計470万個以上売れた

レビュー高評価のオーガニック

シャンプー&トリートメント飛び出すハート

3個買うとクーポンで60%オフ

2,037円→815円

使い心地とコスパの良さが

気に入って1年以上使ってます!

目がハート目がハート目がハート

 

【4月3日頃出荷】期間限定!まとめ買いで最大60%OFF!3/21 20:00~3/27 09:59まで!【公式】オルナオーガニックシャンプー / トリートメント 単品 6種類 美容室専売 合成香料 不使用 で自然な香り 7種の 無添加 ノンシリコン アミノ酸 弱酸性 500ml ポンプ

お悩み別で選べる3種類キラキラ

60%オフはなかなかないので

在庫あるうちにどうぞっ!おいで