お読みいただき

ありがとうございます!

 

結婚してから始まった

田舎のクソ義母から

解放されるまでの

過去の出来事

を書いています

 

↓今までのお話↓

結婚前

新婚生活

結婚式

散々だった田舎生活
 

自己紹介はこちらクローバー

 

※現在コメント返しは

お休みさせて頂いていますが

全部ありがたく読ませて

頂いています!

いつもありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

前回のお話はこちら↓

 


いつも遊びに来て頂き
ありがとうございます!!

 


先日質問も頂きましたが
きっと皆さん
義姉の推しバンド

について
気になっているだろうな

と思ったので

補足でお伝えします…!

…で、その

推しのバンドですがおいで

義姉のイメージが

超絶悪すぎるため(汗)


もし同じファンの方がいたら

ご迷惑をおかけするかも

しれないと思い
具体的なグループ名は

内緒にしておきます…!💦

ちなみに

誰が聞いても分かる
超有名で長い間

活動しているバンド


有名な曲も

めちゃくちゃあります!!
拍手拍手拍手

 

 

 

 

友達がいない
ぼっちの義姉ですが
夫によると過去に
ネットやSNSで

繋がったバンド仲間と
コンサートに行っていた事も

あるようです…!!


だけど先日の記事のように
一緒に行く友達が

いなかったという事は

仲が悪くなったのか
相手がファンじゃなくなったのか

義姉の言う通り
相手が子育てで忙しくて
行けない状況なのか…

真相は謎ですが
どっちにしても
あんな性格の義姉だから
友達がほぼいない事に

変わりないようです

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

そんな義姉の

コンサート当日の様子の続きは

また今夜お伝えしますね飛び出すハート

 

 

そして今日は

現在開催中の

イベントバナー

期間中唯一の

キラキラポイント4倍デーキラキラ

イベントバナー

今から夏までヘビロテ出来る

レディース服に

今日だけ使える

キラキラ全品半額クーポンキラキラ

出てましたっ!!

目がハート目がハート目がハート

2,590円→1,295円キラキラ

3,990円→1,995円飛び出すハート

4,590円→2,295円キラキラ

6,590円→3,295円飛び出すハート