お読みいただき

ありがとうございます!

 

結婚してから始まった

田舎のクソ義母から

解放されるまでの

過去の出来事

を書いています

 

↓今までのお話↓

結婚前

新婚生活

結婚式

散々だった田舎生活
 

自己紹介はこちらクローバー

 

※現在コメント返しは

お休みさせて頂いていますが

全部ありがたく読ませて

頂いています!

いつもありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

前回のお話はこちら↓

 


クソ義母との電話終了後
お菓子を持って

義兄嫁の家に行き車ダッシュ


博多で起こった数々の事件や
さっき話したクソ義母との会話

について話しました


義兄嫁
「毎回毎回
ツッコミどころが多すぎて
何を言ったらいいか
分からないんだけど
とにかく大変だったね…!!」



「両親と会えたのは
良かったけど
クソ義母の他にお義姉さんも
色々やらかしてくれたから
今まで以上に大変でした…」


義兄嫁
「何かさ…
今までの敵は
クソ義母1人だったけど
結婚した後のお義姉さんも
ウザいというか…
関わる事が増えたからか
かなり迷惑だよね…」


 

 

 



「私もそう思ってました…
一番の敵はクソ義母だけど
お義姉さんも

相当ヤバいというか…
同じ時期に生まれた子どもが
いる母親同士として
これから関わる事が

増えると思うと
ゾッとします…」


義兄嫁
「だよね…
なんか、このままじゃ
ヤバい気がするよね…」



「食べるのが好きな
クソコンビだから
食べ物を使って
適当に手のひらで

コロコロすればいいと

思っていたんですけど
クソ義母の病気が悪くなったら
いけないし…

さっきみたいに
また適当に褒めておけば
いいのかもしれないけど
クソ義母に褒める所なんて
1個もないから
私がしんどいんですよね…」

 

 

 

 

 


義兄嫁
「褒める所がないって
笑えるよね!(笑)

きっと褒められる事が無いから
珍しく褒められて
嬉しかったんだろうね~!

でもクソ義母の事だから
褒めすぎたら

褒めてもらうのが

当たり前!”


って考えになるだろうから
褒める作戦も

程々にしないとだしね」



「ですよねー
ただ、今まで通り
ハッキリ言うよりも
褒めた方がいい時がある

というのは
収穫でした!!」

 

 

 

 

 


義兄嫁
「だね!
敵が一人追加されて
なかなか辛い状況だけど
母親になって強くなった
私とよつばさんなら

きっと大丈夫!」


…という訳で
クソ義母撲滅同盟

改め

キラキラクソ義母&義姉撲滅同盟キラキラ

になった
私達2人の戦いは
まだまだ続きます…!!
泣き笑い泣き笑い泣き笑い

つづく

ちょっと前の記事で

クソ義母撲滅同盟に
義姉も入れてあげて下さい


というコメントを
頂いたのですが
(ありがとうございます!)
 
コメント通り
ここで義姉も敵として
同盟に入れてあげる事に
なりました泣き笑いグッ
 
改めて
クソ義母&義姉撲滅同盟を
よろしくお願いします!!
 

 

夏まで使える

レディース服が

24H限定クーポンで全品半額!

目がハート目がハート目がハート

インナー次第で秋まで使えちゃう

ゆったりワンピースキラキラ

3,990円→1,995円

 

カジュアルもキレイめコーデもOKな

程よい肌見せが上品なブラウス飛び出すハート

2,590円→1,295円

 

上着がいらない日の

春コーデに重宝するニットベストキラキラ

3,990円→1,995円

↑のニットベストに合わせている

大人フリルシャツも半額っ!飛び出すハート

 

ウエストゴム&ストレッチ素材で

年中着れる楽ちんパンツキラキラ

2,990円→1,495円

 

今だけお得な

タイムセール情報はこちら

イベントバナー