お読みいただき

ありがとうございます!

 

結婚してから始まった

田舎のクソ義母から

解放されるまでの

過去の出来事

を書いています

 

↓今までのお話↓

結婚前

新婚生活

結婚式

散々だった田舎生活
 

自己紹介はこちらクローバー

 

※現在コメント返しは

お休みさせて頂いていますが

全部ありがたく読ませて

頂いています!

いつもありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

前回のお話はこちら↓

 

 

 

 

私の事を

泥棒呼ばわりするクソ義母ムカムカ

 



「もう一度聞きますが
お義父さんは何と
話されていたんですか?」


クソ義母
「これ以上食べると
病気が悪くなるから
皆に配ったって…」



いやいや!
義父からちゃんと話聞いてるのに
何故私が盗んでいるって
思う訳ーー!?!?
不安不安不安



「その通りです!
今朝夫くんが
職員の皆さんに渡すために
会社に持って行きましたので
私は関係ありません」


クソ義母
「で…でも!
よつばさんだって

食べたんでしょ!?」
 



「お義母さんみたいに
買ってきたその日のうちに
2箱分も食べないですよ」


クソ義母
「何でそんなに失礼な事

言うのよっ!」


勝手に泥棒呼ばわりする
クソ義母の方が

100億倍以上

失礼ですけど!?
不安不安不安
 

 

 

 

 

 



「えっ!?
本当の事ですよね?
証拠もあるんですよ?」


クソ義母
「どういう事!?
おかしな事を
言うのはやめなさいよ!!」




「おかしいのは
お義母さんの方でしょう?
ゴミ箱の中のゴミ位
片づけておけば

良かったのに…」


クソ義母
「…くっ!
人の家を覗いたの!?」




「いえ、お義父さんの
荷物を運ぶ為に
家にあがったんです」


クソ義母
「・・・・・・」




「それで、その後
お義父さんにお茶を

いれようと

キッチンに行ったら
見えちゃったんですよー
わざとじゃありません」

 

 

 

 


適当な嘘をついて
ゴミ箱を見た理由を説明すると


クソ義母
「だって!!!
楽しみにしていたブッフェに

行けなかったんだから
仕方ないじゃないっ!
お菓子位食べても

いいでしょ!?」


あっさりと
お菓子を食べた事を白状した
単純すぎるクソ義母あんぐり



「…という訳で
私は泥棒ではありません!

お義母さんだって
息子の職員さんの

役に立てる事を
なさったんですから
そんなに怒らないで下さい

きっと皆さん
お義母さんに感謝してると
思いますよ??」


 

 

 

 


クソ義母
「……感謝?」




「息子の会社の職員さんに
百貨店で買った

美味しいお菓子を
差し入れするなんて
素敵じゃないですか!
私だったら

とっても嬉しいですよ」


クソ義母
「…本当に?」




「本当ですよ!
自分の為ではなく
息子の会社の職員さんの為に
わざわざ行列に並んで

美味しいお菓子を
買ってきてくれるなんて
なかなか出来ないですよ」



適当に褒めてみると


クソ義母
「ま…まぁ、それ位は
当然よっ!!」



まんざらでもない様子のクソ義母
 

 

 

 

 



「そんな素敵な

お義母さんには
これからも長生きして
貰わないと困るので
お義父さんと病院の先生が

仰る事は必ず

守ってくださいね」


クソ義母
「そ…そんな事くらい

分かってるわよ!
じゃあね!!」



私に褒められると
思っていなかったのか
いつもと違う反応をしてきたクソ義母

これからも
適当に褒めておけばいいって事??
 

もう意味分からん!!!
不安不安不安
 

つづく

 

お揃い報告多数の

プチプラリング目がハート

キラキラ半額クーポンキラキラ

が使えるのは

 

\今日までですっ!!/

イベントバナー

↑ここからクーポンがゲット出来るので

是非使ってください飛び出すハート