年末の体調不良をきっかけに

今年は絶対に痩せる!

と決めて

色々取り組んでいるのですが

 

そんな中で唯一続いている

ダイエット習慣がありましておいで

 

それは前回

PRがきっかけで出会った

このコーヒー!!コーヒー

りそうのこーひー

 

前回の記事はこちら

 

 

あまりの美味しさに

すぐ自分でも追加で購入したんですけど

 

3日坊主どころか

2日で諦める事が多い私が

なんと1ヶ月以上も

毎日飲んでますっ

目がハート目がハート目がハート

 

 

…で、実際

1ヶ月以上飲んで

痩せたの???

 

っていう話ですがおいで

 

疲れている時や

イライラしている時に

過食してしまう癖がある

意志弱々な私…不安

 

 

調子がいい時は

2kg減ってる時もあるけど

すぐに1㎏戻ったり

減ったりを繰り返しているので

平均だとー1㎏位です!

 

…と言っても

このコーヒー以外に

色々と取り組んでいる事もあるので

このコーヒーを飲めば絶対に痩せる!

という訳ではないと思いますアセアセ

 

 

じゃあ

何故このコーヒーを

飲んでいるのか?

というと

 

超手軽で美味しいし

食べすぎた時もメンタルが

安定しやすいから

です!!

 

普通に美味しいし

これを飲んでおけば

ちょっと食べすぎた日があっても

 

何かひとつでも

自分を変える為に

行動しているから

落ち込まないで大丈夫!

 

と心が安定するんですよねおいで

 

 

”まずは3ヶ月を目安に”

との事なので

 

スーパーセール期間中

20%オフから更に

クーポンで10%オフ

になるので

更に追加で購入しましたっグッ

 

商品ページから

エントリーすると

ポイント20倍

になるので更にお得です!

 

\レビューも高評価キラキラ

↑ちなみにセットよりも

1個を複数買った方が安いので

まとめ買いしようかな~

という人はお間違え無く!おいで

 

全部飲み終わった時に

体がどう変わるか

楽しみです!!

目がハート目がハート目がハート

(また報告します!)