お読みいただき

ありがとうございます!

 

結婚してから始まった

田舎のクソ義母から

解放されるまでの

過去の出来事

を書いています

 

↓今までのお話↓

結婚前

新婚生活

結婚式

散々だった田舎生活
 

自己紹介はこちらクローバー

 

※現在コメント返しは

お休みさせて頂いていますが

全部ありがたく読ませて

頂いています!

いつもありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

前回のお話はこちら↓

 



クソコンビの子守をする夫と別れた後
両親と合流しましたキラキラ


私の母
「大丈夫だった!?」



「うん、夫くんが
頑張ってくれたから
大丈夫だったよ」


私の母
「それなら良かったわね!
久しぶりの北海道物産展で
楽しくなっちゃって
色々買いすぎちゃったから
よつばにあげる!!」



「ありがとう
そろそろ予約の時間だから
行こうか?」



両親の好きな
ロイズや白い恋人などの
北海道土産を貰った後は
予約していたお店に向かいました


その後の夕食では
さっきまでの
クソコンビとの事件を忘れるほど
楽しい時間を過ごしキラキラ
ホテルに戻ってきたのですが


19時を過ぎても

夫が部屋に戻ってきません
不安不安不安

 

 

 

 


義姉の夫の仕事(お店の手伝い)は
夕方ごろまでだと聞いていたので
そろそろ帰ってきてもいいんだけど…


と思ってLINEしても

既読にならず…悲しい


とりあえず
みつばのお世話と寝かしつけをして
待っていたのですが
数時間経っても電話が繋がらないので
義父に連絡しようかと思っていたら

21時すぎに

夫が部屋に帰ってきました



「おかえり
遅かったから

心配したんだよ?」



「ごめん
みつば、寝たんだね」



「うん、色々連れて行ったから
疲れちゃったみたい
夫くん、顔色悪いけど
大丈夫??」



「いや…俺今日
母さんと姉ちゃんの

道案内やったけど
もう限界かもしれない…」

 

 

 

 

 



「地下でも色々あったって
言ってたもんね…?」



「うん、それに物産展で
よつばと別れた後も

色々あってさ…

俺の家族って
なんであんなに

常識がないと言うか…
人として会話が

出来ないんだろうとか
色々考えちゃって…

それで…夕方すぎに

2人と解散した後
よつばに悪いと思ったけど

飲まないとやってられなくて
近くのお店で飲んでたんだ…」



予想通りクソコンビの
非常識でわがままな言動に振り回され
疲弊していた夫

悲しい悲しい悲しい

 

 

 

 



「そうだったんだ…
私もお義母さんとお義姉さんを
相手している夫君を見て
心配してたんだよね…
たくさん頑張ってくれて

ありがとう

血の繋がった家族だから
放置する事も

出来ないよね…」



「そうなんだよな…
正直、あの2人と
同じ血が入っていると

思うのも嫌だし
今更だけど…

なんでこっちに
帰ってきて

しまったんだろうって
後悔してるよ…
あの時の俺

本当にどうかしてたわ…」


そうだよね…
 

そもそもこんな所

来ちゃいけなかったんだよ…!

じゃあ…

東京に帰っちゃう???

 

つづく

 

使い始めてから

「髪サラサラだね!」

と親子で褒めてもらう事が増えた

オーガニックシャンプーキラキラ

↑1年以上愛用中ですっ

 

ドライヤーの前や

スタイリングに使える

ヘアオイルとヘアウォーターも

ついた豪華5点セット

今日だけ半額以下の

10,348円→3,980円キラキラ

オーガニックアイテムが

1点800円以下

ゲットできる機会は

なかなかないので

在庫があるうちにどうぞっ飛び出すハート

 

詳しくはこちら↓

 

イベントバナー