お読みいただき

ありがとうございます!

 

結婚してから始まった

田舎のクソ義母から

解放されるまでの

過去の出来事

を書いています

 

↓今までのお話↓

結婚前

新婚生活

結婚式

散々だった田舎生活
 

自己紹介はこちらクローバー

 

※現在コメント返しは

お休みさせて頂いていますが

全部ありがたく読ませて

頂いています!

いつもありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

前回のお話はこちら↓

 



「よつば!
ここにいたんだ!
姉ちゃん探しているんだけど
知らない??」



来るのが遅いよ!ダッシュ

と思いながらも



「さっきオムツ交換するって
言ってあっちに行ったよ」



「ありがとう!
えっ…てかさっきまで
一緒だったんだね」



「ちょっと色々あってね…
私もみつばのオムツ交換

しておきたいから
一緒に行こうか」



「うん、助かるよ!」


私の母
「じゃあ私達は食器売り場に
行っておくわね」



「ありがとう
終わったら向かうね」



私の両親と一旦別れ
義姉を探しに
トイレの方に向かう私と夫ダッシュ
 

 

 

 

 

 



「…で、お義母さんは
一緒じゃないの?」



「さっきまで一緒だったけど
こっちに向かう途中で
トイレに行きたいって

言ってたから
終わったら7階に来て

って言った!

姉ちゃん

7階に行くって言ったきり
電話してもLINEしても
全然繋がらないから

心配でさ…!」



「後でまた話すけど
お義姉さんのせいで
すごく大変だったんだよ」



「そうだったんだ…
義母さんもデパ地下で
色々やらかして
目が離せなくてさ…
せっかくの親子の時間を

邪魔してごめん」


クソ義母がデパ地下で
何をやらかしたか

気になる所ですが(笑)
 

とにかく今は義姉と夫を
合流させる事が最優先です!

 


すぐそばにあった
フロアマップを確認すると
7階には通常のトイレの他に
赤ちゃんのおむつ替えベッドや
授乳室などの設備が充実している
ベビールーム

がある事を発見!


…というわけで
現在地から近いベビールームに
まず行く事にしました

 

 

 

 


ベビールームの中は

想像以上に広く
ちょうどオムツ交換用のベッドが
開いていた事もあり
先にみつばのオムツを交換看板持ちキラキラ


オムツ交換の後に

周りを見渡しても
義姉の姿がないので
出口で待っている夫の所に
向かおうとしたら

 


赤ちゃんに対面で離乳食を
食べさせる事が出来る

テーブルの所にいた

義姉を発見!
あんぐりあんぐりあんぐりハッ
 

 

 

 

 

 


ごそごそしている義姉を見て
何をするんだろう?と
遠くからチェックしていると


なんと
さっき私の両親から貰った
東京土産のお菓子の包装紙を

ビリビリと破って
食べ始めたのです…!!!



いやいや
ここは赤ちゃんに離乳食を

食べさせる場所であって

大人がお菓子食べる場所じゃ

ないんですけど!?

 

あまりに非常識な義姉の行動を見て

イライラと同時に

なんでこんな事が

分からないの!?!?

 

と呆れてしまいました

不安不安不安

 

つづく

 

明日の夜から

年に4回しかない

キラキラ楽天スーパーセールキラキラ

始まりますねっおいで

イベントバナー

セールに参加するには

エントリーが必要です!

まだの方は今のうちに

↑からエントリーをお忘れなく飛び出すハート

 

明日以降

最近買って良かった物や

アメブロさんから

お試しさせて頂いたアイテム、

セール情報などをご紹介するので

気になるアイテムがあったら

是非チェックしてみて下さいね目がハート