お読みいただき

ありがとうございます!

 

結婚してから始まった

田舎のクソ義母から

解放されるまでの

過去の出来事

を書いています

 

↓今までのお話↓

結婚前

新婚生活

結婚式

散々だった田舎生活
 

自己紹介はこちらクローバー

 

 

 

 

 

前回のお話はこちら↓

 

 


クソ義母
「ちょっと!!
いつまで待たせるのよ!」



義姉に続いて
クソ義母もやってきました


義姉
「あっ!!
お母さん聞いてよ!
やっぱりこの2人
怪しいよ!!」


クソ義母
「そんな事はいいから
お菓子!お菓子は

どうなったのよ!?」


????
真顔真顔真顔

 


話が全く読めませんけど…



「あの…
何度も言いますけど
ご主人はお菓子を届けに
来られただけですよ

…で、お義姉さんと

お義母さんは
何故うちに来たんですか?」



義姉&クソ義母
「高級お菓子の為に
決まってるでしょ!!」



高 級 お 菓 子 ! ! !
 

 

 

 

 



「お義姉さんは分かりますが
何故お義母さんは
来られたんですか?」


義姉
「それは私が呼んだからに
決まってるでしょっ!!」



「何故呼んだんですか?」


義姉
「だって今まで私にも
買って来てくれなかった
お菓子をわざわざ百貨店で
買って来て渡しに行くなんて
おかしいじゃないの!!」



「…で、その事を
聞いたお義母さんも
お菓子を食べる為に
わざわざ現場に

来たって事ですか?」


クソ義母
「高級お菓子が
食べられる

って聞いたら来るに
決まってるじゃない!!」



来るに決まってるって…


クソ義母は治療中なんだから
義父が準備してくれている
宅配弁当を食べて下さい!!!

ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満ムカムカ

 

 

 

 



「そうですか
私、お菓子は

受け取らなかったので
お義母さん達で食べて下さい
それでは失礼します」



3人を玄関から押し出して
ドアを閉めようとすると


義姉
「ちょっと!!
話はまだ

終わってないわよ!」



「終わりましたよ
これからは

お義姉さんもご主人も…
あ、もちろん

お義母さんも!!
 

もううちの家に

来ないで下さい!!」


義姉の夫
「そんな…!!
こんな事頼めるの
よつばさんしか

いないんですよ!?」


だ  か  ら ! !
 

そんな意味深な事を言うと
また義姉が文句言い出すってば!!!
真顔真顔真顔ムカムカ
 

 

 

 



「あ、お義姉さんに
誤解されないように
言っておきますけど
私はご主人に
お義姉さんとママ友に

なって欲しいと
話をされただけですよ」


義姉
「えっ…!?
私とママ友に

なってくれるの?」


いやいや
さっき家にもう来ないで
って言ったのに
なんで夫婦揃って
私の話聞いてないのよ!?

不安不安不安ハッ

 


やっぱり似た者同士の
お似合い夫婦

なのでは!?!?


クソ義母
「なんかよく分からないけど
お菓子を取り返したんだから
もういいでしょ?」



義姉
「…ってか

お義母さん私の娘は!?

ちゃんと見ておいてって
言ったじゃん!」

 

 

 

 


クソ義母
「見てたわよ!!
でも車の中で寝てる

だけよっ!!
お姉ちゃんが遅いから
わざわざ迎えに来て

あげたんでしょっ!!」


ここで何故か急に

クソ義母と義姉が
家族喧嘩を始めてくれたので


そのまま玄関のドアを

閉めて鍵をかけましたグッ



クソ2人が揃ってしまい
どうなるかと思ったけど
この時ばかりは
自分の目的(お菓子を貰う事)以外に
興味がないクソ義母に助けられました
泣き笑い泣き笑い泣き笑い



義姉夫婦&クソ義母へ!


もう我が家に

来ないで下さい!!!!

 

つづく

 

 

\始まりましたよーっ!/

イベントバナー

 

残り1時間!!

半額クーポン祭り開催中!!

 

 

23時59分までの

限定クーポン利用で

プチプラアクセ57%オフ!

2,100円→903円

2,800円→1,204円

 

お得なクーポン

たくさん出てます!!

↓↓↓

イベントバナー