お読みいただき

ありがとうございます!

 

結婚してから始まった

田舎のクソ義母から

解放されるまでの

過去の出来事

を書いています

 

↓今までのお話↓

結婚前

新婚生活

結婚式

散々だった田舎生活
 

自己紹介はこちらクローバー

 

 

 

 

 

前回のお話はこちら↓

 



ガチャ!!!


「ちょっと!!
何やってんのよっ!!」


義姉の夫
「えっ!?
どうして来たの!?」



「何でわざわざ買って来た
高級なお菓子を

私じゃなくって
よつばさんに渡すのよ!」



チャイムも鳴らさず
勝手に玄関に入って来たのは
義姉でした
不安不安不安



義姉の夫
「この前よつばさんのお陰で
助かったから

お礼をしたいって
話しただろう!?

それなのに俺が
お菓子を買いに

行っている間
義姉ちゃんが勝手に
その辺にあった物を
入れて送ったというから
慌てて直接届けに

来ただけだよ

家を出る前に

その事も

話したと思うけど…」
 

 

 



義姉
「私もよつばさんには
感謝してるけど
私がちゃんと

色々入れておいた※から
大丈夫よっ!!

私にだって

そんな高級なお菓子
買って来てくれた事ないのに
よつばさんばっかり

特別扱いして
ずるいわよっ!!」



※色々→大量のサンプルの事ですムカムカ


義姉の夫
「いや、感謝している人に
そんな適当な物は

送れないだろう!?

義姉ちゃんの実家にだって
今までお義父さん宛に
御中元とかお歳暮とか
ちゃんとした物が

届いていたんじゃないの?

俺はそれと同じ事を
よつばさんに

しているだけだよ??」


さっきまで意味不明だったのに
義姉と一緒だと
急にまともに見えてきた義姉の夫
(それだけ義姉がク〇という事か泣き笑い
 

 

 

 

 


義姉
「そうだとしても
よつばさんばっかり
特別扱いしてずるいわよっ!

あっ…分かった!!
よつばさんが欲しいって
言ったんでしょ!?

それか
もしかして…
不倫してるんじゃ
ないでしょうねっ!?」


義姉の夫
「えっ!?
そんな訳ないだろう?」



「そうですよ
何言ってるんですか?」


義姉
「そうやって

誤魔化しても無駄よっ!
私の夫くんが

イケメンだからって
手を出すのはやめてよっ!!」



「いや、ご主人の連絡先も
知りませんし
手を出すなんて

一切していません

私だってお義姉さんと同じく
子どもが生まれたばかりで
大変なんですよ?

意味が分からない話を
聞く時間はないので
2人とも早く帰って下さい

あ、お菓子も

いりませんので
どうぞお義姉さんが

食べて下さい

そしてもうここには
来ないで下さい」

 

 

 

 


義姉の夫
「ちょっと!!
さっきの話は

どうなるんですか!?」



「もう来ないでと

今お伝えしました
それが答えです」


義姉
「ちょっと!!
さっきの話って

どう言う事よ!?」


ガチャ!!!!


すっごいタイミングで
再び玄関のドアが開いたと思ったら


クソ義母
「ちょっと!!
いつまで待たせるのよ!」



大声を出しながら

クソ義母が
玄関に入ってきました


なんでクソ義母が
ここにいるの!?!?!?

あんぐりあんぐりあんぐりハッ

 

つづく

昨日の記事コメントで

誰が来たのか!?を

予想するクローバー🍀さん

続出でしたが

 

正解は

義姉とクソ義母が

時間差でやって来た

でした

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

そしてそしておいで

 

明日の夜からは

毎月のお楽しみ飛び出すハート

キラキラ楽天お買い物マラソンキラキラ

が始まります!!

イベントバナー

↑ポイントがたくさん欲しい人は

今のうちにエントリー

しておいて下さいね目がハート

 

\お値段以上の大ボリューム/

 

オルビスユー7日間体験セット

 

スキンケアセット

シワ・美白対策美容液

高島屋企画の

ふわふわヘアバンド

サンプル2包

 

↑これだけ入って

送料込980円!!

目がハート目がハート目がハート

 

解約不要の買い切りセット

なので

最近お肌の調子が悪い日が

続くな~と言う人は

是非チェックしてみて下さいグッ

↓↓↓

オルビスユー7日間体験セット