お読みいただき

ありがとうございます!

 

結婚してから始まった

田舎のクソ義母から

解放されるまでの

過去の出来事

を書いています

 

↓今までのお話↓

結婚前

新婚生活

結婚式

散々だった田舎生活
 

自己紹介はこちらクローバー

 

 

 

 

 

前回のお話はこちら↓

 

 


クソBBA2人(クソ義母&姑)に
母乳について色々言われて
ウザいという義姉



「それは大変でしたね…
ひとつ確認したいんですけど
粉ミルクにしたい理由は
お酒を飲みたいだけですか…?
他の理由はないんですか?」


義姉
「だから
さっきお酒を飲みたいから

だって言ったじゃん!」



「いや、だから
お酒を飲みたい為だけに
母乳をやめると

言う事ですか?」


義姉
「そうだって
さっきから何度も

言ってるじゃん!」

イマイチ会話が

かみ合わない義姉に

イライラしながらニコニコムカムカ



「そうなんですね…
それぞれ理由や事情が
あると思いますし
私も母乳が出ない時は
粉ミルクに
お世話になっているので


粉ミルクにする事を
否定するつもりは

全くありません

だけど普通は
もっと色んな事情が

あると言うか…
お酒が飲みたいだけで
母乳を飲ませない人は
あまりいないと思いますよ?」

 

 

義姉にもクソ2人に

攻められる原因がある事を

伝えましたダッシュ
 

 

 

 


義姉
「何よっ!?
じゃあ私が
間違ってるって言うの!?」



「いえ、完全に

間違っているか
私には分からないですけど
古い田舎の価値観で
今まで生きて来た
(クソBBA)2人には
”完全に間違っている!

ありえない!”
と思われている

でしょうね…

ちなみに今はもう完全に
粉ミルクなんですか?」


義姉
「本当は今すぐにでも
全部粉ミルクにしたいけど~
あっちのお義母さんが

授乳する所を

毎日チェックしに来るから
仕方なく母乳にしてる!」

 

 

 

 



「えっ!?
姑さんが毎日

授乳している所を家に

見に来るんですか!?」


義姉
「そうなの!!
だからこうして
よつばさんに

助けて貰おうと思って
わざわざ

電話してるんだよ!?」


いやいや
なんで私がクソみたいな義姉を
クソ義母そっくりの

姑から助けないと

いけないのよ!?

不安不安不安

てか毎日家に

授乳している所を

見に来るとか
意味不明すぎでしょ!!

 

 

とは言え

 

それは義姉が
自分で蒔いた種なんだから
自分で何とかしてよ!!!

真顔真顔ダッシュ


…いや…だけど

 

 

毎日姑が
授乳する所を

見に来るのだけは

流石に
かわいそうすぎる!!



あーでもない

こーでもないと


頭の中が

爆発しそうになった私ですが


ここでひとつ

疑問が生まれました
 

おいっ!!
イケメン夫は

何やってるんだ!!

ムカムカムカムカムカムカ

 

つづく

 

\残りわずか!/

激アツすぎる

70%オフクーポン

明日の9時59分まで!

目がハート目がハート目がハート

2,790円→837円

4,990円→1,497円

5,290円→1,587円

10,990円→3,297円

14,990円→4,497円

 

今だけお得な

タイムセール情報はこちら

↓↓↓

イベントバナー