お読みいただき

ありがとうございます!

 

結婚してから始まった

田舎のクソ義母から

解放されるまでの

過去の出来事

を書いています

 

↓今までのお話↓

結婚前

新婚生活

結婚式

散々だった田舎生活
 

自己紹介はこちらクローバー

 

 

 

 

 

前回のお話はこちら↓

 


家族3人で
家に帰ってきました


久しぶりに自分の部屋に入り
スヤスヤと眠る娘を
布団に寝かせた後
すごくホッとした事を
今でも良く覚えていますキラキラ


ちなみに

前回と同じような事が
起きないよう

義父には夫から
”退院した後に連絡する”

と伝えて貰った為
退院の時にクソ義母が

病院に押しかけてくる事は
ありませんでしたキラキラ



「今日は良かったけど
いつかは退院した事を
知らせないと

いけないだろうね…」



「まぁ、数日が

限界だろうな…

でも前回の事もあるから
母さんには父さんと一緒に
来て貰うし

俺もついているから
大丈夫だよ!」

 

 

 

 



「ありがとう
前から思っていたけど
妊娠した時くらいから
夫くん変わったよね

前はもっと頼りないと言うか
お義母さんの事に対して
あまり積極的に
関わってくれなかった

でしょ?

私を放置して
義実家でゲームしてた時も
あったよね?(笑)」



この時です↓

 




「あぁー…
いや、最初は
父さんと母さんに
認められたい気持ちが強くて
地元に帰って来たんだけど

母さんや姉ちゃんと
関わる事が増えていくたびに
改めて母さん達のヤバさが
分かったというか


言ってる意味が

理解できない事が
どんどん増えていってさ…

それで
母さんと姉ちゃんって
こんなに常識ない人

だったんだって思って…

その時から

母さん達から
よつばを守らないと

いけないって
思うようになったんだ」



以前はポンコツだった夫も
家族と関わる時間が増えた事で
改めてクソ義母達の本性や
ヤバさを認識した様子でした

拍手拍手拍手

(よくぞ気づいてくれた!!)

 

 

 



「ありがとう
こっちに来たばかりの時は

辛い事ばかりだったけど
今では夫くんをはじめ
お義父さんや義兄嫁さんが
味方になってくれて
すごく助かってるよ

今日から
3人の生活が始まるけど
よろしくね

それで…ずっと

気になってたんだけど
この子の名前

どうしようか?

お義母さんに

文句言われる前に
出生届を出しておいた方が

いいと思っているんだけど…」



「あぁー…
その方がいいだろうな」



…というわけで
その後2人で話し合った結果
にっこりの名前は

みつば

に決定!

拍手拍手拍手

 

 



名前が決まった次の日の朝
早速出生届を提出しました飛び出すハート

 

 

その後夫から義父に
退院した事を連絡スマホ


週末に義父とクソ義母が
家に来る事が決まりました!

どうせクソ義母の事だから
みつばを見た瞬間

性別や名前について
グチグチ文句言うだろうけど
夫も義父もいるから
きっと大丈夫っ!!グッ

 

つづく

 

今日は月に1回しかない

会員ランクで

ポイントが最大4倍

になる

キラキラご愛顧感謝デーキラキラ

さらに

ポイント支払い分も

ポイントアップ対象です!

イベントバナー

↑会員ランクは楽天TOPで

確認出来ますよ目がハート

 

外出時や災害グッズとしても

重宝するモバイルバッテリーが

24時間だけ71%オフ!

9,980円2,880円

スマホやゲーム機の充電の他に

懐中電灯としても使えるから

ひとつ持っておくと安心です飛び出すハート

 

小銭もお札もしっかり入る

ジャバラ式のゾウさん財布

24時間だけ半額!!

2,530円1,265円

 

【24H限定50%OFF】ミニ財布 レディース ゾウ型 コンパクト 財布 カードケース カード入れ 二つ折り ブランド財布 じゃばら 小銭入れ お札が折れない クレジットカード 大容量 RFID スキミング 防止 カード ケース リズデイズ lizdays スタイルオンバッグ

↑コンパクトで場所をとらないから

キャッシュレス派の人も

現金派の人もこれひとつでOKキラキラ

 

「脚長に見える!」と

レビュー高評価のワイドパンツが

クーポンで70%オフ

5,500円1,650円

 

レビュー高評価の

ゆったりニットも

クーポンで70%オフ

7,590円2,277円

 

今だけお得な

タイムセール情報はこちら

↓↓↓

イベントバナー