お読みいただき

ありがとうございます!

 

結婚してから始まった

田舎のクソ義母から

解放されるまでの

過去の出来事

を書いています

 

↓今までのお話↓

結婚前

 

自己紹介はこちらクローバー

 

 

 

 

 

前回のお話はこちら↓

 



マシンガン義姉の愚痴は
10分以上続きました
不安不安ガーン



帰るタイミングを逃してしまったので
仕方なく適当に話を聞いていましたが

用事も終わったし
そろそろ帰ってもいいよね…?


肝心の夫はと言うと
義姉がリビングに来た数分後に
トイレに行ったっきり帰ってきません


夫!!
早く帰って来てよ~!!



そこから更に5分経っても
夫は帰って来ません


ちょっと
トイレにしては

長すぎない!?


と思った私は
夫の様子を伺う為に
トイレに向かいました

 

 

 

 


そしてトイレに着いた瞬間


このクソ夫め!!!


と一気に感情が爆発しました

ムカムカムカムカムカムカ


なんと

 

トイレの個室の中から
いつも夫がやっている
スマホゲームの

プレイ音がしたのです!!!


親孝行したいって

言っていた人が
実家のトイレで

スマホゲームって何なの!?

ふざけんなよ!!!


って本気でイライラしました
ちょっと不満ムカムカムカムカ

 

 

 

 

 


だけど、義実家で

大声を出す訳にはいかないので


「夫くん、大丈夫?
なかなか帰って来ないから
様子見に来たんだけど」



優しく声をかけてあげました
ニコニコニコニコムカムカ

 



すると


「えっ!?
あぁ、ごめん
もう出るよ!!」



慌ててトイレから

出て来た夫に対して



「ここにはゲームじゃなくって
親孝行しに来たんだよね?」

ニコニコムカムカムカムカ


静かに怒っている事を伝えると

早々にリビングに戻って行ったので

 

次は私がトイレで

ゆっくりする事にしました


はぁーーーー


私が義姉の愚痴に付き合っている時に
夫はスマホゲームやってたなんて
本当にふざけてるわ…

トイレから出たら
速攻帰ってやる!!!

 

つづく

 

\今話題の針コスメ!!/

気になる目元や口元に貼るだけ!
人が集まる場所やお盆の帰省で

マスクを外す予定がある方は是非~指差し飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印