お読みいただき

ありがとうございます!

 

結婚してから始まった

田舎のクソ義母から

解放されるまでの

過去の出来事

を書いています

 

↓今までのお話↓

結婚前

 

自己紹介はこちらクローバー

 

 

 

 

 

前回のお話はこちら↓

 



帰宅した途端
仕事の愚痴を大声で話す

義姉らしき人物


ちなみに義姉は

私より8歳年上の
現在35歳

話によると
保育士をしている為
 

平日はもちろん
土日はアルバム作成などの
持ち帰りの仕事もあり
とても忙しいらしい

不安不安不安

 

 

 

 


義実家に同居しているのに
まだ会った事が無い事に対して
ちょっと不思議だな、と

疑問に思っていましたが
やっと今回会う事が出来ました


リビングに入って来た
義姉らしき人物を見て



「姉ちゃんお帰り」



 

声の主は

やはり義姉でした



義姉
「えっ!?
どうしているの!?」


 

 

 

 



「結婚式の招待状が出来たから
持って来たんだよ

…てか
姉ちゃんとよつばは

初対面だよね!?」




「はじめまして、よつばです
宜しくお願いします」



義姉

 

…チッ!


「こちらこそよろしく
幸せそうな人は

いいわねぇー!!」


私の顔とお腹を見て
明らかに嫌味を言ってきた

初対面の義姉

てか今

舌打ちしたよね!?!?

あんぐりあんぐりあんぐりハッ





「結婚式、姉さんも来るだろ?」

 

 

 

 

 


義姉
「弟の結婚式だし
ちゃんと来るよ~

…ってか!

さっきも話したんだけど
本当にむかついて!!

なんで保護者ってのは
保育士をバカにするというか
あんなに上から目線なのよ!?

お金払っているから
自分達の方が偉いとでも
思っている訳!?
もう信じられない!!」



帰って早々
職場の愚痴を話し続ける
マシンガン義姉
不安不安ガーン



その愚痴を大人しく聞いて
一生懸命義姉を励ます
義父と義母

 

 

 

 

 

愚痴を言うなとは

言わないけど


弟夫婦がいる前では
やめて貰っても

良いですか!?!?


はぁーーー

義姉も義母と同様
自分の事が一番大事な

変わり者のようです

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

つづく

 

目がハート<今日の深夜が実質最終日です!

イベントバナー

今夜21時~最大半額

ラストスパートセール開催中です!

 

更に今日は

ポイント5倍!!

イベントバナー

お買物は日付が変わる前にどうぞ~目がハート

 

夏に向けてダイエット中の人へキラキラ

レビュー高評価の生酵素スムージー

3,000円→1,499円

ポケットいっぱいで楽々収納飛び出すハート

軽くて丈夫なナイロントートバッグ

5,780円→2,890円

 

\一緒に収納できるからATM操作も楽々/

収納力抜群の通帳ケースも

クーポンで40%オフ

2,000円→1,200円

詳しくはこちら

下矢印下矢印下矢印

 

 

\縦に入るから中身すっきり!/

SNSでバズった縦入れポーチ

3個買うと1個セール中だけど

今なら1個でもクーポンで40%オフ

1,980円→1,188円

 

目がハート<こちらもおすすめですー!!