お読みいただき

ありがとうございます!

 

結婚してから始まった

田舎のクソ義母から

解放されるまでの

過去の出来事

を書いています

 

↓今までのお話↓

結婚前

 

自己紹介はこちらクローバー

 

 

 

 

 

前回のお話はこちら↓

 


完成したばかりの
招待状を持って
義実家にやってきました


招待状を渡すだけなので
義両親にアポはとっていません


義実家はいつも

鍵がかかっていないので
(↑田舎あるある泣き笑い
挨拶をして玄関に入りました


すると私達の声を聞いて
玄関に来た義母は


義母

「えっ!?
今日来るって

言ってたっけ!?」


とても驚いた様子でしたが
特にそれ以上は何も言われず
義父がいるリビングに通されました


まさかの無反応だった義母

 

 

何を考えているのかが分からず

逆に怖かったです

不安不安不安ハッ

 

 

 

 


義父
「急に来るなんて珍しいな
どうしたんだ?」




「今日結婚式の招待状が
完成したから
父さんと母さんに

一番に見せたくてさ!」



義父
「そうか
わざわざありがとうな

うん、いいんじゃないか?
ほら、母さんも見るといい」




義母
「ありがとうございます」




目の前に義父がいるからか
とっっても大人しい義母真顔


招待状も渡したし
これからどうするのかなー

早く帰りたいなー


と思っていたその時

 

 

 

 

 


「ただいまーーー!!!
もう聞いてよっ!!

今日さぁーーー!!
保護者から
”子どもがいないあなたに
育児の何が分かるんですか!?”
って酷い事言われて
本当に最悪だったのよ!!

確かに私は結婚もしてないし
子どももいないけどさ
保育に関してはベテランな訳!!

それなのになんで

子どもを産んだだけで
偉そうにしている人から

バカにされないといけないの!?」


玄関の方から
聞いたことが無い

女性の声が聞こえました不安ハッ


そして同時に
その声の主が

義姉

 

すぐに分かりました
 

つづく

 

今日はマラソン期間中

最後のポイント5倍デーキラキラ

イベントバナー

↑エントリーしてお買物すると

ポイントがたくさん貰えます目がハート

イベントバナー

 

スマホの充電も出来る

携帯扇風機あんぐりハッ

3個買うとクーポンで

1個1,282円!

モバイルバッテリーだけでも

1,000円位するのでこれは激アツ目がハート炎

【1点1,282円 3点購入&クーポンで】ハンディファン 首掛け 首かけ扇風機 卓上扇風機 小型扇風機 携帯扇風機 扇風機 ネッククーラー 卓上 2023 スマホスタンド スタンド ネックファン モバイルバッテリー おしゃれ 可愛い usb ストラップ[予約販売]

夏のお出かけに1人1台どうぞっ!指差し飛び出すハート

 

目指せふんわり艶髪美人!

髪と頭皮のケアが出来る

レビュー高評価のヘアブラシキラキラ

今日限定クーポンで半額

4,980円→2,490円

更にレビューすると

ヘアブラシクリーナーが

貰えます!

 

Patico4個買うと

クーポンで半額!!

濃厚クリームブリュレ

半額から更に半額!

3,980円→995円

 

プレゼントやインテリアに

ぴったりのハーバリウムもあります目がハート

1,980円→990円

 

\他にもお得まとめてます/