お読みいただき

ありがとうございます!

 

結婚してから始まった

田舎のクソ義母から

解放されるまでの

過去の出来事

を書いています

 

↓今までのお話↓

結婚前

新婚生活

結婚式

 

自己紹介はこちらクローバー

 

 

 

 

 

前回のお話はこちら↓

 



義姉夫婦と義実家で遭遇して
数日後…
妊婦健診の為
病院にやってきました

しかし健診の結果

 

”週数に対して
赤ちゃんの頭が大きいから
自然に陣痛が来るのを

待つより促進剤を使って

早めに出産した方が良い”

 

と診断された為
急遽健診から3日後に

入院する事になりました不安


結果的に
入院して2日目の午後から
徐々に促進剤が効いてきたのですが
人工破水の処置をして貰った後も
子宮口が上手く開かず
とにかく激痛…!!
悲しい悲しい悲しい


その後もずーーっと

痛みに耐え続けましたが
なかなか経過が進まなかった為
 

最終的には

緊急帝王切開に

なりましたアセアセ

 

 

 

 


手術室に入って
麻酔で今までの激痛が

消えた瞬間に


全身の力が一瞬で抜ける程
ホッとしたのを

今でも覚えてます

…で、ホッとした瞬間

先生の
「よつばさん!

もうすぐ

赤ちゃん出ますよー!」

の言葉の後すぐに
キラキラ天使のような娘の産声キラキラ

が聞こえました


初めて娘の顔を見た瞬間

「夫にそっくりです…っ!」

と思わず叫んでしまう位
夫にそっくりだった娘を見て

つわりも陣痛も
めちゃくちゃきつかったけど
娘と無事に会えて

本当に良かった!!!

と心から思いました
悲しい悲しい悲しい

 

 

 

 


まさか手術になるとは思わず
バタバタの中での出産になりましたが
クソ義母が病室に来ないよう
入院前日の昼、電話で義父に


「先日の健診の結果
明日入院する事に

なりましたが
薬で陣痛を起こすから
いつ生まれるかは分からないと
先生に言われました

…なので、悪いですが
入院の事は

お義母さんに内緒に
しておいて貰えますか…?

生まれたら連絡しますので
お見舞いはその後で

お願いします」


と説明しておいたお陰で
クソ義母は病院には

来ませんでした!!

目がハート目がハート目がハート


きっとクソ義母がいたら
手術は甘えだとか
意味不明な事を言ってきただろうから
本当にクソ義母が

出産に立ち会わなくて

良かったです!!!
 

 

 

 

 



「かわいいな!!
おめでとう!!!
生まれる前のよつば

本当に痛そうで心配したけど

無事に生まれて良かった!
俺達の赤ちゃんの為に
頑張ってくれてありがとう…!」



ここまで来るのに
色々と辛い事もあったけど
出産した後は
妊娠が分かった時と同じように
2人で涙を流して喜びました

悲しい悲しい悲しい

 

つづく

急な手術など

バタバタでしたが

クソ義母不在の中

無事に娘が

産まれました!キラキラ

(現在娘は6歳です)

 

次回

義家族のお見舞い編

をお届けしますっ

 

 

義兄嫁が

「もう手放せない!」

とハマっている

キラキラすっぽん小町キラキラ

今だけ

500円オフ+無料プレゼント

が貰えちゃう

キラキラお年玉キャンペーンキラキラ

開催中ですっ!

 

\無くなり次第終了/

すっぽん小町

 

詳しくはこちら

↓↓↓