お読みいただき

ありがとうございます!

 

結婚してから始まった

田舎のクソ義母から

解放されるまでの

過去の出来事

を書いています

 

↓今までのお話↓

結婚前

新婚生活

結婚式

 

自己紹介はこちらクローバー

 

 

 

 

 

前回のお話はこちら↓

 


皆に無視されたのが
余程ショックだったのか
道の駅から戻った後のクソ義母は
次の日の朝まで
ビックリする位静かでした泣き笑い
(一生そのままだといいのにね!)


こうして平和な空気の中
2泊3日の家族旅行は終了!
拍手拍手拍手



そして旅館をチェックアウトした後
婚姻届けを提出した義姉カップルは
この日から正式に夫婦となりました!


そばで見ていて
不安でしかない義姉夫婦だけど
これからお幸せに!!

キラキラキラキラキラキラ


クソ義母の入退院
食事や店の手伝いの交渉
義姉の顔合わせ等…
とにかくクソ義母の
クソみたいな言動に振り回されっぱなしの
私達と義父でしたが

みなさん
安心して下さい!



ここから
義父の今までの苦労が
報われるターン

がやってきました!

拍手拍手拍手

 

 

 

 


結婚後、夫の家で

2人暮らしを始める為に
長年過ごした実家を初めて出た義姉


今まで愚痴を話したり
気軽に買い物を頼んでいた
義姉が家を出た事で
自分の味方がいなくなった

クソ義母は

私達が想像していたよりも
娘が家にいない生活に
耐えられなかったのか
すぐに義姉夫の店へ手伝いに
行くようになりましたダッシュ


最初は週に1回
開店前の数時間だけ
手伝いに行っていましたが


段々と回数が増え
手伝いに行き始めてから1ヶ月程で
週1→3回にUP

 
義姉夫の店と義実家は
車で往復2時間もかかるので
義父はクソ義母が手伝いに行く事で
1日5時間程の

自由時間が出来ましたキラキラ

その自由時間の間に
義兄嫁と孫、私が
義実家に行く事にしたのです!
 

 

 

 


義兄嫁
「お義父さん

体調はどうですか?」


義父
「あぁ、大丈夫だ
それに母さんがいない家は
静かで落ち着いてて良いよ

それに可愛い孫も来てくれて
こんなに幸せな事はないな!」


義兄嫁
「それは良かったです!
お義父さんはゆっくり出来るし
お義母さんは運動にもなるし
最高ですね!」

 

 

 


義父
「色々大変だったが
とりあえず上手くいって

良かったよ


よつばさんの子どもも
生まれた後は
もっと楽しく

なるだろうな!」


うるさいクソ義母がいない空間で
初孫との穏やかな時間を

過ごす義父を見て

これから義父との楽しい時間を
もっと増やしていきたいな

と思いました

 

つづく

 

 

今日から楽天ポイントで

募金が出来る

楽天クラッチ募金

始まりましたキラキラ

 

 

Tポイントで募金が出来る

Yahoo!ネット募金

はこちらキラキラ

↓↓↓

私もポイントで募金しました!

 

被災した方が1日でも早く

穏やかな生活が送れますように…!