お読みいただき

ありがとうございます!

 

結婚してから始まった

田舎のクソ義母から

解放されるまでの

過去の出来事

を書いています

 

↓今までのお話↓

結婚前

新婚生活

 

自己紹介はこちらクローバー

 

 

 

 

 

前回のお話はこちら↓

 

 

呼ばれたので仕方なく
クソ義母の部屋に来ましたダッシュ


初めて見た義母の部屋は
想像以上に綺麗でした
(勝手に汚部屋だと思ってた泣き笑い



「母さんがよつばに

お願いしたい事があるってさ!」



「お願い…?」



クソ義母
「私、見ての通り
ちょっと調子が悪くてね…

だから、数日間
お父さんの事
お願いしてもいい?」



私・夫
「えっ!?」


「…それって
どういう事ですか?」



クソ義母
「お父さんの

身の回りのお世話って事よ!
 

掃除や料理くらい
あなたでも

出来るでしょ??」

 

 

…え??

本気で言ってるんでしょうか?

 

 

 

 



「それ、結婚式が

終わったばかりの嫁に
頼む事ですか?

それに私の事を

バカにしたような

頼み方だし

すごく不快です

お金に困っている

訳でもないでしょうから

家事なら

お手伝いさんを呼んで
お願いすれば

いいじゃないですか」



クソ義母
「それじゃダメなのよ!!」





「何がダメなんですか?」




クソ義母
「私が体調崩したなんて
回りの人にバレたら
情けない嫁だって

恥さらしになるじゃないの!!」



「いやいや、体調くらい
誰でも崩しますって…
大げさですよ」

 

 

 

 

 


クソ義母
「そんな事ないわよ!!

それに、お父さんは
気難しい性格だから
家族以外の人を
家に入れるのを嫌うのよっ!!

だからお願いよっ!!」




「いえ、無理です!!
そんなに言うなら
叔母さんとか
他の親戚の方に
頼めばいいじゃないですか

…と言うか
一緒に住んでいる

娘さん(義姉)が
手伝えばいいじゃないですか」




クソ義母
「あの子は仕事があるから
無理なのよ!!
家族のピンチなのに
見捨てる気??

仕事していないのは
あなたしかいないんだから
あなたが手伝うべきよっ!!」

 

 

 

 

 



「ピンチもなにも
私には無理ですよ

他人を入れないのであれば

一緒に住んでいる家族で

何とかして下さい


なんで私が
大嫌いな義実家で
家事をしないと

いけないのでしょうか!?


しかも

義父の身の回りのお世話って
言ってるけど

これ、実質
義父・義母・義姉

3人分の家事

って事ですよね??


意味が分からない!!

絶対に手伝うものか!!!!

ムカムカムカムカムカムカ

 

つづく

 

目がハート<無料でサンプル貰えますっ!

日本で一番売れている

ホットクレンジングゲル

 

キラキラマナラホットクレンジングゲルキラキラ

 

無料トライアル

やってますっ!

 

↑画像は2袋だけど

実際は7袋貰えますよOK

(旅行の時に使っちゃいました💦)

 

モンドセレクション

まじかるクラウン金賞受賞まじかるクラウン

 

累計で1500万本以上も売れた

大人気のホットクレンジングゲルが

無料でお試し出来る

大チャンスですーっ!!

 

↓申し込みはこちらから↓

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

4つの質問に答えるだけで

簡単にお取り寄せ出来るので

 

毛穴の黒ずみに悩んでいる人

肌の摩擦を避けたい人

スキンケアを時短したい人

(ダブル洗顔不要!キラキラ

 

↑こんな方は

マナラ公式サイトから

是非試してみて下さいっ!OK

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル