お読みいただき

ありがとうございます!

 

結婚してから始まった

田舎のクソ義母から

解放されるまでの

過去の出来事

を書いています

 

↓今までのお話↓

結婚前

新婚生活

 

自己紹介はこちらクローバー

 

 

 

 

 

前回のお話はこちら↓

 

 

翌朝

チェックアウトして

帰ろうとしたら
プランナーさんに

「ちょっと待ってください」

と呼び止められ

昨日、義父の席に置いてあったという
忘れ物(ハンカチ)を渡されました


ちなみに昨日

芋焼酎がないとキレていた
クソ義母と義姉について

謝罪した所
 

プランナーさんから
在庫を切らしてしまった件について
丁寧に謝罪され
 

昨日は指定していたよりも

高額な銘柄の芋焼酎を
差額なしで提供

して下さったとの事でしたアセアセ


無理なクレームを言った

クソ義母と義姉が悪いのに
申し訳なかったです
(こちらからも再度謝罪とお礼を言いました)
 

 

昨日の披露宴(疲労宴ドクロ

ほぼ宴会だったし

長時間カラオケ大会するわで

 

スタッフさんも

本当に迷惑だっただろうな…

 

なんかすっごく

恥ずかしかったし

申し訳なかったです悲しいガーン

 

 

 

 


その後は駅に向かい
東京に帰る両親を見送り
結婚式関連の事は無事に終了!


はぁーーー

長かった!!!



…とホッとしたのも束の間



「今から父さんの忘れ物
実家に届けに行こうよ

一応お金も出して

貰ったんだし
改めてお礼も言った方が

良いと思うんだよね!」


夫が面倒な事を
言い出しましたハッ
 

 

 

 

 

疲れているし

義実家大嫌いなので

行きたくないなーと思ったけど

お金を出して貰った事は
間違いないので
 

仕方なく

義実家に向かう事にしましたダッシュ


クソ義母の事だから

どうせ


昨日、何で家に

来なかったのよ!!


って言ってくるだろうなぁーー…

真顔もやもや

(憂鬱)



1時間後
義実家に到着車ダッシュ
 

 

 

 




「お義父さん

昨日はお世話になりました」



「父さんのお陰で立派な結婚式を
挙げる事が出来たよ
本当に感謝してる」



義父
「副社長の結婚式なんだから
あれ位やって当然だ!

それにお色直しが

2回あったのも
なかなか良かったぞ!!

皆楽しんでいたようだし
良い式になったんじゃないか?」



叔母の孫自慢の時や
帰りのバスの時に

怒っていた義父ですが

 

最終的には

良い式だったと

喜んでくれましたキラキラ
 

 

 

 


2人でお礼を伝えた後は
義父の忘れ物(ハンカチ)

を手渡したのですが

 

肝心の義母の姿が

見当たりません

 



「そういえば、母さんは…?」



義父
「あぁ、お酒も飲んでたし
昨日の片付けが

大変だったみたいでな…

疲れてるって言って
自分の部屋で横になってるよ」




あのクソ元気な義母が
疲れる事なんてあるんだね!

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 



「そうなんだ
ちょっと心配だし
声かけてくるよ」



夫がクソ義母の部屋に
様子を見に行きましたダッシュ


しかし数分後…


「よつば!
母さんが呼んでるから
こっちに来てくれない?」



まぁ、そうなるだろうな…と
思っていたけど


クソ義母の部屋に

呼び出されてしまいました真顔ガーン

 

つづく

 

目がハート<今日はご愛顧感謝デーキラキラ

イベントバナー

↑からエントリーすると

ポイントが最大4倍

貰えちゃいます!!

 

更に今日だけ

ポイントで支払った分も

ポイントアップ対象なので

残っている期間限定ポイント

消えちゃう前に今日お買物で

使った方がお得です目がハート

 

激うま

メロンクリームサンド

今だけクーポン利用で

1,080円→1,000円!!

 

サクサクのクッキーに

たっぷりのメロンクリームと

レーズンが入っている

食べ応えのある逸品目がハートキラキラ

 

1,000円ぽっきりなので

ポイント消化にもぴったり!グッ

 

メロンクリームだけの方もあります↓

詳しいレビューはこちら

↓↓↓

 

下着のラインや締め付け

気になる時はこれっっ!

レビュー高評価のシームレスパンツ

24時間限定20%オフ

1,380円→1,104円

 

激売れ中の

レビュー高評価の立体ロゴT

2点買うと1点880円!!

長めの丈なので

気になる二の腕や腰回り

カバー出来ちゃう優れものですグッ

 

涼しさと体形カバーと

動きやすさを両立した

最強のオールインワンキラキラ

24時間限定クーポンで

5,979円→1,790円

今だけお得な

タイムセール情報はこちら

↓↓↓

イベントバナー