お読みいただき

ありがとうございます!

 

結婚してから始まった

田舎のクソ義母から

解放されるまでの

過去の出来事

を書いています

 

↓今までのお話↓

結婚前

 

自己紹介はこちらクローバー

 

 

 

 

 

前回のお話はこちら↓

 

 

クソ義母の口出しはまだ続きますちょっと不満もやもや


「あのね!!お酒!!
お酒は一番高い

飲み放題にしてね!


結婚式に行ってやっすいお酒しか

飲めなかったら
皆から何を言われるか

分からないからね!!

皆、お酒を飲みに

来ているようなものだから
そこは絶対に譲れないわ!!

あとは絶対に芋!!
〇〇っていう芋焼酎が

飲めるように
しておいてよ!!

皆飲むのを楽しみに

しているんだから
それがないとか

ありえないからね!!」



飲むのを楽しみにしてるって…

これ、私達の披露宴ですよ??

 

 

宴会じゃないですからね!?

勘違いしないで下さい!!
ムカムカムカムカムカムカ


てかこの前もだけど↓

 

 



どんだけ芋焼酎が

好きなのよ!?!?
泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 



皆の為って言ってるけど

義母も芋焼酎飲みたいだけ

じゃないの!?

 

 

 

 



「はい、分かりました」



「頼んだわよ!!
あと、食事も

国産牛のステーキ!!
これは絶対!!」





「はぁ…
では食事も一番良い物という事で
よろしいですか?」



「当然よ!!
でもあなたに任せておくのも

心配だから
私も今度の打ち合わせに

行くわ!」

 

 

 



「いえ、自分達で決めるので

結構です」



「何言ってんのよ!!
せっかくこっちが来てあげるって
言っているのに!!」





「いえ、分からない事があれば
こちらから確認するので大丈夫です
あっ!今度食事と飲み放題の

リストを送りますね!」
 

 

 

 

 


「なんであなたは私の言う事を

素直に聞けないの?」



いやいや
引き出物もお酒も食事も
素直に分かりましたって

言ったじゃん!!

このクソ義母
本当に話が通じなーい!!!

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

つづく

 

目がハート<今日だけのお得いっぱい出てます!

イベントバナー

 

累計販売数150万杯突破!

おやつのかわりにぴったりな

食物繊維や美容成分入りのカフェラテ

9,936円→4,968円

 

キラキラ最高級の輝きキラキラ

上品な大人のハートネックレスが

今日だけ70%オフ!

9,880円→2,964円

 

一枚で大人フェミニンコーデが完成キラキラ

体形カバーも出来るワンピースが

5,940円→1,980円

 

\こちらもおすすめー目がハート炎

クーポンで

1,080円→1,000円

更にポイント10倍で

実質900円以下!!

 

今だけのお得情報はこちら

下矢印下矢印下矢印

イベントバナー