お読みいただき

ありがとうございます!

 

結婚してから始まった

田舎のクソ義母から

解放されるまでの

過去の出来事

を書いています

 

↓今までのお話↓

結婚前

 

自己紹介はこちらクローバー

 

 

 

 

 

前回のお話はこちら↓

 



緊張した表情で義父と話す夫


数分後、会話を終えた夫に
何を話したのかを確認すると


・結婚式場はどうだったか?
 

・結婚式に必要な分は俺が

支払うから心配するな


など、結婚式についての

話だったそうです


ちなみに

招待客の人数を聞いたところ
やはり

 

 

200人以上は

呼ぶ事になるだろう


との事でした
不安不安不安



私の方は全部で20人もいないのに
夫側は200人以上だなんて…アセアセ


自分の結婚式なのに
完全にアウェイな

結婚式になる事が
決定してしまいました

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 



ちなみに

挙式について義父は


”俺の時も周りも

全部神前式だったし
 

結婚式とは言え
花嫁が肌を露出するのは

どうなのか”


という

謎の解答だったそうですあんぐりハッ



いや、肌の露出って…タラー
 

いつの時代の

話でしょうか!?!?


とにかく義父は

古ーーーい考えの
持ち主のようです

真顔真顔真顔ガーン
 

 

 

 


白無垢や

着物も素敵だけどさ…

私、結婚指輪は

カルティエかティファニーが良いと
思っていた位だから

当然ドレスが

着たい訳ですよ!!!


百歩譲って

挙式でドレスを着れなくてもいい!


だけど披露宴くらいは

義母や義父が何と言っても

ドレスを着たい!!


いや、絶対に着る!!

炎目がハート目がハート目がハート炎
 

 

続きはこちら↓