お読みいただき

ありがとうございます!

 

結婚してから始まった

田舎のクソ義母から

解放されるまでの

過去の出来事

を書いています

 

↓今までのお話↓

結婚前

 

自己紹介はこちらクローバー

 

 

 

 

 

前回のお話はこちら↓

 

 


これが
ハネムーンベイビー…!?



とビックリして

夫に報告したら



「おぉ!!えっ!?本当に!?
俺、父親になるのか!
なんか実感ないな~

おめでとう!!」


ビックリしたり喜んだり
なんだか落ち着かない様子でした
泣き笑い泣き笑い泣き笑い




そりゃ急に

子どもが出来たって言ったら
そうなるよねアセアセ


その後2人で病院に行き
正式に妊娠している事を確認キラキラ



病院に行った週から
更につわりがひどくなって

体も心も辛いし
不安な気持ちもあったけど


これからは私一人じゃなくて
夫も赤ちゃんも

一緒にいてくれる!


と思うと、辛い日々も
なんとか耐える事が出来ました悲しい

 

 

 

 


こうして

つわりが始まってから
数日後

 

急に義母から電話

 

がかかってきました不安


入籍した日から
急に様子が変わった義母


な~んか
嫌な予感がします

不安不安不安



「もしもし」



「あっ、よつばさん?
久しぶりね!
お土産届いたわよ
新婚旅行どうだった?」



あっ


体調不良で

すっかり忘れていたけど
義実家と義兄夫婦に

新婚旅行のお土産を

送っていたんだったプレゼント


わざわざお礼の電話を
してくれたのかな?

 

 

続きはこちら↓